お嬢さま、ヤンキー執事でございます

新矢りん / 著

『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』純情ヤンキーが執事の世界にカチコミ!いま一番帰りたい執事喫茶はここだ!

「お帰り、お嬢」疲れたあなたを出迎えてくれるのは、猫じゃない。彼氏でもない。超頑張り屋さんなヤンキー執事だ!

全国のお嬢さまたちのハートをノックダウンさせる『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』を、全力でご案内させていただきます。

「お嬢」って呼ばれるとドキドキしちゃうのはわたしだけ?

『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』あらすじ

『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』は、ヤンキー好きな新矢りん先生が描く、純情ヤンキー烏丸修二くんの熱血お仕事コメディです。

ヤンキーの烏丸くんは、執事喫茶のオーナーに一目惚れ。オーナーとの恋路のためにイロハも分からぬ執事の道へ飛び込んだ烏丸くんでしたが、慣れない執事業界(?)に四苦八苦。しかし、たどたどしくも頑張る姿がかわいいかも!とお嬢様たちにも大好評となり…!?

📚『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』を楽しむならこちらから

ヤンキー執事のヴィジュアルにきゅん♪

自分の好きな見た目、性格のキャラクターを描きたい!と新矢先生が語られている通り、ヤンキー好きな先生の愛が伝わってくる漢気溢れるキャラクターの烏丸修二。

気合の入った金髪、鋭い目つき、喧嘩して作る傷…女の子たちの大好きがつまった100点満点のビジュアルです。さらに付け加えるならば、不意打ちに見せてくれる黒髪姿も100点です。

執事という清楚な職業と、やんちゃ感溢れるビジュアルが奏でる危ういハーモニーを是非ご堪能ください。

頑張る姿は癒し度120%

「お嬢の顔が見れてうれしいっす」など、慣れない執事言葉にドギマギする様子にこちらはノックダウン。先輩たちから指導を受けて、立派な執事になろうと健気に頑張っています。

時にはお嬢さまのために、体を張ってグラスを受け止めることも!(ヤンキーっぽい!)

お嬢たち 怪我してねぇか…?です…

引用元:『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』第1巻

隠しきれないヤンキー感がたまらない!

接客は上手くいかないことも多いけど、根っこにある優しさがにじみ出る姿は、まさにハートに一撃です。

『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』を楽しむなら!

🍰『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』はCOMICポラリスで連載中💘

📚pixivコミックでも公開されています💘

🌟YouTubeでマンガ動画も見られるよ!

ヤンキー執事が今日も元気をくれる!

頑張る男子の姿は何よりも尊い!毎日お疲れ気味なら『お嬢さま、ヤンキー執事でございます』を読んでパワーチャージがおすすめです。あなたもぜひ烏丸くんの元にご帰宅してくださいね♪

純情ヤンキー爆誕!

お嬢さま、ヤンキー執事でございます(1) (ポラリスCOMICS)
新矢りん/著