ぼくの地球を守って

日渡早紀 / 著

【期間終了】【ぼくの地球を守って / マンガ無料速報】1~58話(全話)が2021年6月12日まで無料公開中!社会現象も巻き起こした前世を巡るSFサスペンス

社会現象も巻き起こした前世を巡るSFサスペンス『ぼくの地球を守って』の1~58話(全話)が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

総合エンタメアプリ「マンガPark」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年6月12日まで。

『ぼくの地球を守って』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「マンガPark」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、ダウンロードしておくいいチャンスですね!

『ぼくの地球を守って』とは

ぼくの地球を守って』は、『記憶鮮明』や『未来のうてな』などを手掛ける日渡早紀(ひわたり さき)先生の作品で、「前世ブーム」と呼ばれる社会現象を巻き起こす程の人気を誇りました。「花とゆめ」にて連載されており、全21巻完結済み。

前世の記憶を共有し、その光景を夢に見てしまうという7人の男女が数奇な運命に巻き込まれていく姿が描かれています。

前世で抱いた愛情や憎悪といった感情に引きずられる登場人物たち。その奇妙な人間模様はロマンチックでありながらドロドロとしており、読んでいて引き込まれます。

また、徐々に明らかになる前世の記憶により今まで見えていたものの意味がガラッと変わる展開もあり、最後まで目が離せません!


『ぼくの地球を守って』の次世代ストーリー第2弾ぼくは地球と歌う』が現在「メロディ」で連載中です。以下リンクから試し読みもでるので、こちらもぜひ!

🌏白泉社 / MELODY / 日渡早紀先生『ぼくは地球と歌う』公式ページ

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

前世に翻弄される彼らが掴む未来とは…

ぼくの地球を守って (全12巻) Kindle版