シュガー

新井英樹

【期間終了】【シュガー / マンガ無料速報】1~20話が2020年12月1日まで期間限定無料公開中!ボクシング界の異端児・石川凛の誕生に刮目せよ!

圧倒的なボクシングの才能を持つ石川凛(いしかわ りん)を描いた『シュガー』の1~20話が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

LINE公式のマンガアプリ「LINEマンガ」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年12月1日まで。

『シュガー』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「LINEマンガ」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『シュガー』とは

シュガー』は、『真説 ザ・ワールド・イズ・マイン』や『宮本から君へ』、現在コミックボーダーで連載中の『ひとのこ』などを手掛ける新井英樹(あらい ひでき)先生の作品です。

やがてボクシングの歴史に名を残すことになる天才・石川凛(いしかわ りん)が、ボクサーとして歩み出す姿が描かれています。

お調子者でいつもヘラヘラ笑っており、何を考えているのか分からないところのある凛。しかし、ボクシングをしているときに見せる天才性にはゾクッとするような凄みがあり、見ていて思わずしびれるんです!


『シュガー』の続編にあたる『RIN』も出ているのでそちらもぜひ!

新井先生の『ひとのこ』は以下リンクから読めます!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

胸がデレっと甘くなる物語

シュガー (全8巻) Kindle版