ブラッククローバー

田畠裕基/著

【期間終了】【ブラッククローバー / マンガ無料速報】連載6周年記念!1~10巻が2021年4月30日まで無料公開中!魔法を使えない少年が魔法使いの頂点を目指す!

魔法を使えない少年が魔法使いの頂点を目指す姿を描いた『ブラッククローバー』の1~10巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

「ゼブラック」と「少年ジャンプ+」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月30日まで。

『ブラッククローバー』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ゼブラック」と「少年ジャンプ+」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ゼフラック

📚少年ジャンプ+

『ブラッククローバー』とは

ブラッククローバー』は、『HUNGRY JOKER』を手掛けた田畠裕基(たばた ゆうき)先生の作品です。「週刊少年ジャンプ」にて連載されており、2021年に6周年を迎えました。初の劇場アニメ化も決まっており、今話題のマンガです!

魔法の実力によって人の価値が決まってしまう世界を舞台に、生まれつき魔法が使えない少年・アスタが、魔法使いの頂点魔法帝(まほうてい)」になるべく奮闘する姿が描かれています。

魔法が使えないのに「魔法帝」になるという夢を持つことをバカにされ続けてきたアスタ。しかし、魔法を無効化する反魔法の魔道書(アンチまほうのグリモワール)」を授かったことをきっかけに魔法使いと渡り合う力を手に入れます。

初見では魔法を使えないアスタのことを見下していた相手が、彼の反魔法の力と鍛え上げられた身体能力を目の当たりにすると驚愕に顔を染める、その展開が痛快なんです!

また、伝説の魔道書を授かった幼馴染みのユノをはじめ、超個性的なライバルや仲間たちも登場しており、そんな彼らとアスタが織り成すハートフルなストーリーからも目が離せません!


連載6周年にちなんで6つの企画も開催中なので、こちらもお見逃しなく!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

祝6周年!!

ブラッククローバー (全28巻) Kindle版