ブルーロック

金城宗幸 / 原作 ノ村優介 / 漫画

コマ投稿OK

『ブルーロック』新PV公開&Twitterキャンペーン!稀代のエゴイスト達が世界一のストライカーを目指す!

2020年7月10日、サッカーマンガ『ブルーロック』の新PVが公開されました!人気声優の小野友樹さんや島崎信長さんが演じる豪華なPVとなっています。

今回の新PVでは、個性豊かなストライカーたちがかっこよく紹介されています。躍動感あるマンガのコマがふんだんに使われ、人気声優の小野友樹さんや島崎信長さんのイケボと共に迫力満天の映像となっています!もう一度どうぞ!

あらすじ

ブルーロック

日本フットボール連合がW杯優勝を掲げ、「青い監獄(ブルーロック)」と呼ばれるストライカーを育てるだけの育成寮を設立。コーチの絵心甚八(えごじんぱち)は、日本に必要なのは「圧倒的エゴイズムを持ったFW選手」と断言。無名のFW・潔世一(いさぎよいち)たちは、己をエゴイストに変えるためサバイバルの如き選別に挑む!

エゴイスト大集結!

ブルーロックに登場する数々のエゴイストFW達を迫力満点に描いた今回の新PV公開に合わせ、彼らの魅力を簡単にですがお伝えしていきます!

進化を続けるエゴイスト:潔世一

ブルーロック

本作の主人公・潔世一「適応能力の天才」と称され、平凡な運動能力ながらも自分だけの武器を探し、自分だけのゴールを求め続けます。

超速スピードスター:千切豹馬

ブルーロック

「お嬢」と呼ばれるほどの美少年・千切豹馬(ちぎりひょうま)。過去の大怪我のトラウマにより、全力で走ることを恐れていたが、潔の熱いプレーに感化され、エゴイストへと目覚めました。

トラップの魔術師:凪誠士郎

ブルーロック

無自覚な天才・凪誠士郎(なぎせいしろう)。頑張らなければならないサッカーをめんどくさがりながらプレーを続けていたが、潔との本気の戦いに負けて悔しさを知ります。努力を知った成長株のエゴイスト!

孤高のストライカー:馬狼照英

ブルーロック

自身を「王様(キング)」と称する馬狼照英(ばろうしょうえい)。自信家で傲岸不遜な性格だが、潔から絶対的な敗北を味わったことで、悪役になってまでもゴールを渇望するストライカーへと覚醒しました。

Twitterキャンペーンも!

今回の新PV公開を記念して、Twitter上でキャンペーンが実施されています。該当ツイートをリツイートした人の中から抽選で1人、原作の金城先生・作画のノ村先生、小野さん、島崎さんのイラスト&直筆サイン色紙がプレゼントされます。是非リツイートして豪華賞品をゲットしましょう!

世界一のストライカーの座を懸けたサバイバル

ブルーロック

潔はこのサバイバルを生き残ることができるのか!?盛り上がり続ける『ブルーロック』に期待が止まりません!

ブルーロック (全5巻) Kindle版

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!