山田くんとLv999の恋をする

ましろ著

【 #次にくるマンガ大賞 】『山田くんとLv999の恋をする』ネトゲとリアルが交差する2人の恋の行方は?

山田くんとLv999の恋をする』は、ましろ先生の初連載作品でGANMA!で連載中の作品です。女子大生茜とイケメン男子高校生山田との恋愛模様が、ネトゲとリアルを舞台に繰り広げられます。

2人の恋の行方が楽しみな『山田くんとLv999の恋をする』を紹介します。

ネトゲでフラれてネトゲでまさかの出会い!?

主人公の茜は、彼氏に誘われてネットゲームForest Of Savior(FOS)をはじめますが、ネトゲの女と浮気されてフラれてしまいます。残ったのは無駄に育ったキャラだけ。ストレス発散にFOSの狩り場で怒りの乱狩りをしているときに、能面アフロキャラの山田と出会います。

茜が山田にチャットで彼氏にフラれたことを話しても「あ、そうすか」と全く興味なし。会話する気ゼロの山田にやつあたりするも、「興味はないすね」との返答で印象は最悪。

FOSのリアルイベントが開催されることを知った茜は、元彼が絶対来るから美しくなって見返してやるとオシャレして会場に行きます。元彼を追いかけ転んだときにぶつかった相手はイケメン男子。茜がぶつかってしまった理由を話したら「興味はないすね」の発言が。もしやこいつはアフロの山田

イケメン男子 山田の気になる魅力 3つ

タイトル通り『山田くんとLv999の恋をする』本作品。山田の気になる魅力を3つあげますね!

その1.高校生なのにプロゲーマー

山田は高校3年生でありながら、茜の元彼もファンだった有名プロゲーマーです。(もちろん高校は偏差値高くて有名)。ゲームしてスポンサーからお金をもらっている高校生は、なかなかいないですよね。

ちなみにFOSは息抜きで、メインはFPS(ファースト パーソン・シューティングゲーム)です。

その2. イケメン男子なのに・・・

FOSのキャラは能面アフロなのに、実際の山田はイケメン男子。茜に「こんなイケメンなのにもてないわけないじゃん!!」と言われても、「興味ないすね。恋愛とかよくわかんねーし」これこそイケメンの無駄遣い・・・

駅で女子校生に告白されるぐらいイケメンなのに、告白されていることに気がつかないぐらい鈍感です。

その3.塩対応とやさしさのギャップ

山田は基本的には塩対応。しかし普段はそっけない態度だったとしても、ふとした瞬間のやさしさってキュンときますよね!無愛想な態度とやさしさのギャップが積み重なっていき、だんだん茜も山田が気になっていきます。気になるエピソードは、本編を是非お読みください!

2人の恋の行方が楽しみ!

FOSのギルドマスターはとってもかわいい瑠璃姫。他の人とは絡まない山田が瑠璃姫とよくしゃべる姿をみて、もしかして2人は彼氏彼女かも?と思い、茜はちょっと落ち込んでしまいます。2人が気になるということは・・・?

1巻終わりにはFOSのコラボカフェに行くオフ会があり、ギルドのメンバーがリアルに集まります。ネトゲとリアルの世界で繰り広げられる2人の恋の行方が楽しみです。

次にくるマンガ大賞にノミネート!

『山田くんとLv999の恋をする』は次にくるマンガ大賞2020「Webマンガ部門」にノミネートされています!

・投票期間は2020年6月19日から7月3日(金)11:00まで
・各部門1人1回、3作まで投票できます!

投票フォームはこちらから(ログインが必要です)。奮ってご応募ください!

GANMA!で全話無料公開中

『山田くんとLv999の恋をする 』は、オリジナル新作マンガの配信サービスGANMA!で全話無料で公開されています。続きが気になったら即チェックを!

👉山田くんとLv999の恋をする

山田が気になる・・・

山田くんとLv999の恋をする(1) (MFC)
ましろ/著

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!