恋は世界征服のあとで

野田宏/原著,若松卓宏/著

【期間終了】【恋は世界征服のあとで / マンガ無料速報】TVアニメ化決定!第1巻が2021年4月19日まで無料公開中!戦隊ヒーローと悪の組織の戦闘員による秘密のラブコメディ!

戦隊ヒーローと悪の組織の戦闘員による秘密のラブコメディを描いた『恋は世界征服のあとで』第1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

マガジン公式マンガアプリ「マガジンポケット」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月19日まで。

『恋は世界征服のあとで』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「マガジンポケット」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『恋は世界征服のあとで』とは

恋は世界征服のあとで』は、『異世界失格』や『人魚姫のごめんねごはん』を手掛ける、野田宏(のだ ひろし)先生&若松卓宏(わかまつ たかひろ)先生の原作・マンガコンビの作品です。現在、「月刊少年マガジン」にて連載中。この度TVアニメ化されることが決定しました!

ヒーロー戦隊ジェラート5のリーダー・相川不動(あいかわ ふどう)と、秘密結社ゲッコーの戦闘員リーダー・禍原デス美(まがはら ですみ)。絶対に相容れないはずの2人が、禁断の交際をする姿が描かれています。

この交際がバレれば大問題に発展することは必至!そのため、不動とデス美のデートは唯一堂々と会える戦場の中でこっそりと行われます。そんなとんでもない状況の中、マイペースに想いを育んでいく2人のピュアなやり取りがかわいすぎて思わず悶えてしまうんです!


2021年4月8日に最新3巻が発売されるのでお見逃しなく!

恋は世界征服のあとで(3) (月刊少年マガジンコミックス)
野田宏/著,若松卓宏/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

2人が堂々と付き合える日は来るのだろうか…

恋は世界征服のあとで (全3巻) Kindle版