3月のライオン

羽海野チカ / 著

コマ投稿OK

3月のライオンの好きなところ

「3月のライオン 15 (ヤングアニマルコミックス)の好きなところ」 この作者は前作もそうだったけど、心の描写が本当にすごい。ここまで心の中の描写に長けた作家を他に知らない。 丁寧に丁寧に描写されているので、まるで小説を読んでいるような感覚におちいる。 内容も棋士特有の独特な世界を、面白く噛み砕き、時にシリアスに書いてあって、この世界に引き込まれていってしまう。 登場人物の思いやりに心打たれる場面が多く、疲れた時やホッとしたい時に読むのにピッタリな作品。

2020年 01月 09日

人気のニュース

タグからマンガを探す