プロミス・シンデレラ

橘オレコ/著

プロミス・シンデレラの好きなところ

ラブコメなのですが、恋愛要素があるだけではなく、生き方などの人生観にまで訴えかけてくる漫画です👏そこはやはり少女漫画じゃないからこそ楽しめるラブコメストーリーだなと思います😌でも読み進めるほど胸キュンが増していくので、本当に大好きです❤️個人的にはお兄ちゃん推しですw どのキャラクターも魅力的です🙆‍♀️特にわたしは早梅の台詞に共感したり、考えさせられることが多いです🌟普段恋愛漫画を読まない方でも読みやすい作品だと思うので、ぜひ1度読んでみてほしいです🌷

2021年 02月 28日

人気のニュース

タグからマンガを探す