ふたり明日もそれなりに

すずゆき/著

既刊5巻

【 #次にくるマンガ大賞 】『ふたり明日もそれなりに』ふたりで紡ぐ幸せで平凡な毎日

最近恋人やパートナーとイチャイチャ足りてますか?

ふたり明日もそれなりに』はゆったりリラックス時々刺激的なマンガを集めたWebマンガサイト「クラゲバンチ」で連載中のほのぼのラブコメディー。

恋人以上夫婦未満のふたりの生活は、悶絶級のかわいすぎるイチャイチャ満載。好きな人と一緒に過ごす楽しさを思い出させてくれるマンガです。

1LDKのアパートで始まるふたりの生活

年上彼女里央は28歳。しっかり者でクールな美人。

年下彼氏優弥は25歳。おとなしそうで奥手に見えるが、誠実で里央への愛情表現はいつもストレート。優弥の積極的なアプローチで見事里央と恋人同士に。

そんなふたりが恋人からさらに1歩進んで、同棲を始めるところから物語はスタートします。

普段はしっかり者の里央が一枚上手なふたりの生活。

一緒に暮らすと小さなもめ事もありますが、里央も優弥のことが大好き!

あまり表情に感情を出さないクールな里央がこっそり優弥にキュンキュンしているシーンに、見ている読者の胸にもキュンの嵐が吹き荒れます。

変哲のない日常に小さな幸せは溢れている

大好きなプリンを一緒にほおばる、手をつないで歩く、毎日「行ってきます」と「ただいま」を言う相手がいる。

忙しい日常生活でついつい見逃してしまいそうな、小さな幸せを積み重ねながら暮らす里央と優弥。

もちろん生活を同じくしていれば小さなすれ違いや誤解は必ずありますが、里央と優弥の生活が羨ましくなるくらい楽しそうなのは、言葉と態度で素直に感情を伝えあっているから。

「好き」と言い合うのは照れくさいかもしれませんが、ふたりを見習って大切な人への気持ちを言葉で伝えてみませんか?

次にくるマンガ大賞にノミネート!

『ふたり明日もそれなりに』は次にくるマンガ大賞2020「Web部門」にノミネートされています!

・投票期間は2020年6月19日から7月3日(金)11:00まで
・各部門1人1回、3作まで投票できます!

投票フォームはこちらから(ログインが必要です)。奮ってご応募ください!

👉作者すずゆき先生のTwitterアカウントはこちら

投票してふたりの甘い生活を応援しよう!

ふたり明日もそれなりに 1巻: バンチコミックス
すずゆき/著
ふたり明日もそれなりに 2巻: バンチコミックス
すずゆき/著

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ