ぼくの地球を守って

日渡早紀 / 著

全12巻 完結

【期間終了】【ぼくの地球を守って / マンガ無料速報】1~12巻(全巻)が2020年11月23日まで期間限定無料公開中!前世の記憶に導かれた男女7人のSFストーリー

前世の記憶によって導かれた7人の男女のSFストーリーを描いた『ぼくの地球を守って』の1~12巻(全巻)が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

総合エンタメアプリ「マンガPark」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月23日まで。

『ぼくの地球を守って』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「マンガPark」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、ダウンロードしておくいいチャンスですね!

『ぼくの地球を守って』とは

ぼくの地球を守って』は、『記憶鮮明』や『未来のうてな』などを手掛ける日渡早紀(ひわたり さき)先生の作品で、「前世ブーム」と呼ばれる社会現象も巻き起こした人気マンガです。

前世の記憶を共有し、その光景を夢に見てしまうという7人の男女が数奇な運命に巻き込まれていく姿が描かれています。

前世で抱いた愛情や憎悪といった感情に引きずられる登場人物たち。その奇妙な人間模様はロマンチックでありながらドロドロとしており、読んでいて引き込まれます。

また、徐々に明らかになる前世の記憶により、今まで見えていたものの意味がガラッと変わる展開もあり、最後まで目が離せません!


『ぼくの地球を守って』の次世代を描いた『ボクを包む月の光ーぼく地球(タマ)次世代編ー』も1~15巻(全巻)が無料公開されています!11/23まで。

『ぼくの地球を守って』の次世代ストーリー第2弾ぼくは地球と歌う』は現在「メロディ」で連載中です。以下リンクから試し読みもできます!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

前世に翻弄される彼らが掴む未来とは一体…

ぼくの地球を守って (全12巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる