め組の大吾

曽田正人

全20巻 完結

【期間終了】【め組の大吾 / マンガ無料速報】続編スタートを記念して1~10巻が2020年10月19日まで期間限定無料公開中!

め組の大吾 救国のオレンジ連載開始を記念し、前作め組の大吾の1~10巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

小学館「サンデー」ブランドのマンガアプリ・サンデーうぇぶりにて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月19日まで。

『め組の大吾』未読の方も、続編を読む前に復習したい方も、この機会にぜひ!

サンデーうぇぶりには他にも話題作や無料作品がたくさんあるので、ダウンロードしておくいいチャンスですね。

『め組の大吾』とは

め組の大吾』は、『』や『シャカリキ!』、『Change!』などを手掛ける曽田正人先生の作品で、山田孝之主演で実写ドラマ化されたり、第42回小学館漫画賞や第2回文化庁メディア芸術祭マンガ部門を受賞したりするなど話題になったマンガです。

幼い頃、火事の現場から助けられたことをきっかけに消防士に強い憧れを抱くようになった朝比奈大吾(あさひな だいご)が、自らも消防士となり、命を救うため奮闘する姿が描かれています。

新米でありながら歴戦の隊員を驚かせるような救出活動をしてみせる大吾ですが、その行動のほとんどが勘によるもの。そんなあやふやなものに自分と要救助者の命を委ね、結果的に救ってしまうという彼の異様なあり方に思わずしびれてしまうんです!


『め組の大吾』の続編め組の大吾 救国のオレンジ』は「月刊少年マガジン」で連載中!「マガジンポケット」で第1話が試し読みできます。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

この男、どこかヤバい…!

め組の大吾 (全20巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる