よふかしのうた

コトヤマ/著

既刊7巻

【期間終了】【よふかしのうた  / マンガ無料速報】最新7巻発売記念 1~6巻が夜間限定(22:00~4:00)無料公開中!期間は2021年4月23日まで

よふかしのうた』最新7巻発売を記念して、1~6巻が夜間限定(22:00~4:00)無料公開中です!※無料期間は終了しました。

小学館のマンガアプリ「サンデーうぇぶり」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月23日まで。

『よふかしのうた』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「サンデーうぇぶり」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『よふかしのうた』とは

よふかしのうた』は、『だがしかし』を手掛けたコトヤマ先生の作品です。現在「週刊少年サンデー」にて連載中。「次にくるマンガ大賞2020」では7位を受賞するなど話題になりました。

不登校で不眠症の少年・夜守コウ(やもり こう)が、偶然出会った吸血鬼の少女・七草ナズナ(ななくさ なずな)と共に、誰もが寝静まった深夜の街で気ままに遊ぶ姿が描かれています。

ナズナと出会い、自分も吸血鬼になりたいと思うようになるコウ。しかし、そのために必要なのは、なんと吸血鬼に恋をすること!

まだ恋というものが分からないコウですが、彼女のことを好きになるため夜ふかしを繰り返します。そんな2人の関係性がどう変化していくのか目が離せません!


現在、最新7巻が発売中です!

よふかしのうた(7) (少年サンデーコミックス)
コトヤマ/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

夜ふかしは楽しい

よふかしのうた (全7巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる