アネモネは熱を帯びる

桜木蓮/著

既刊2巻

【イラストでレビュー】『アネモネは熱を帯びる』あなたと目が合わせられない。その理由を私は知りたい。

「まんがタイムきららフォワード」で連載されている『アネモネは熱を帯びる』は、桜木蓮先生により描かれている作品です。本作は「好きになれない女の子」を好きになりたい女の子が描かれた物語。今回は作品の魅力をイラストを交えながらご紹介します。

あらすじ

受験当日に人助けをしてしまったがゆえに希望の学校に進学できなかった凪紗は、不本意ながら近所の高校で新生活を迎えました。「いつまでも引きずるのは時間がもったいない」と気持ちを切り替え、歩み出した新しく自分の道を歩み始める凪紗。しかし同じクラスの隣の席に、あの日受験と引換えに助けた女の子・茉白がいると知り、心が乱されてしまうのでした。

「好き」が作り出す濃厚な世界

こんにちは!ライターの星月まふゆです。突然ですが、今回はいつもと違ってイラストを使って作品の魅力をレビューしていきます。ナビゲーター「まふゆ」が、イラストの世界に潜り込みつつ紹介する「ここがイイ!」というポイントをご覧ください!





茉白に苦手意識を持っていた凪紗が、少しずつ彼女のことを知り、自分の気持ちの変化に気づいていく。女の子たちの成長を楽しむもよし、2人の近すぎる距離にドキドキするもよし、という素晴らしい作品でした!

本編は「好き」を知るために更なる展開に突入!

2021年12月現在も「まんがタイムきららフォワード」で連載中の『アネモネは熱を帯びる』。第1巻でひと区切りつき、2巻では思わせぶりなキャラクターの登場が心をざわつかせるような新展開に突入しています。「好き」を知るためにどんどん仲を深めていく茉白と凪紗の物語を…今から一緒に追いかけませんか!?

どうかこれからも2人の世界をこっそり眺めさせてもらえますように…

一歩ずつ「好き」に近づく

アネモネは熱を帯びる (全2巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ