カッコウの許嫁

吉河美希著

既刊1巻

【 #次にくるマンガ大賞 】『カッコウの許嫁』運命の恋は取り違えから始まる!?

カッコウの許嫁』は『山田くんと7人の魔女』『ヤンキー君とメガネちゃん』等の作品で知られる吉河美希先生による、週刊少年マガジンで連載中の、産まれた時に病院で「取り違えられた」2人が許嫁になってしまうという、人生交錯型の一風変わったラブコメ作品です。

コミックス1巻発売に合わせてYouTube動画も公開されています!

取り違えから始まる運命の恋?

名門私立に通う高校 2年の海野凪は、生まれて間もない頃に「取り違えられた」ことが発覚し、実の両親のもとに会いに行くことに。

その道中、超お嬢様女子高生天野エリカと偶然出会います。エリカは両親に自分の意思を無視して許嫁を決められてしまって、嫌がっていることを凪に話します。

親の決めた結婚相手とは一緒になりたくないから、彼氏のフリをしてくれと強引に頼まれてしまう凪。

結局2人はお互いの健闘を祈り合い、その場を後にしました。しかし、その後すぐに2人は凪の両親と本当の両親との会食の場で顔を合わせることになります。

凪とエリカは取り違えられた子供同士だったのです。しかも2人は互いの両親の「2人が結婚してしまえば両方ともウチの子供になる」という子供の人権完全無視の解決方法を提示してきます。

取り違え子」から始まる2人の運命の歯車が16年の空白を経て回り出したのです。

👆『それでも歩は寄せてくる』の山本宗一郎先生とのコラボイラストも!

連載3ヶ月で最速表紙

本作は、連載開始時から人気を博し、なんと掲載中の週刊少年マガジンで連載3ヶ月で過去最速で表紙を飾るという快挙を成し遂げました!

この事実からも、作品の注目度の高さを感じられます!

次にくるマンガ大賞にノミネート!

『カッコウの許嫁』は次にくるマンガ大賞2020「コミックス部門」にノミネートされています!

・投票期間は2020年6月19日から7月3日(金)11:00まで
・各部門1人1回、3作まで投票できます!

投票フォームはこちらから(ログインが必要です)。奮ってご応募ください!

運命の悪戯はどう展開するのか?今後に目が離せない!

『カッコウの許嫁』は第1巻が2020年5月に発売されたばかりです。

今から追いかけてもすぐに追いつけます。凪とエリカの2人と、それを取り巻くキャラクター達の、様々な運命が交錯する物語を、他の作品と取り違えないように注意しつつ読んでみてくださいね!

マガポケ公式サイトで『カッコウの許嫁』の1話が公開中です!👉コチラ🐦

第一巻から夢中のアーリーアダプターになろう!

カッコウの許嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)
吉河美希/著

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ