カッコウの許嫁

吉河美希著

既刊6巻

【期間終了】【ヤンキー君とメガネちゃん / 山田くんと7人の魔女 / マンガ無料速報】『カッコウの許嫁』TVアニメ化決定記念!吉河美希先生の過去作が2021年4月20日まで全巻無料公開中!

カッコウの許嫁』TVアニメ化決定を記念し、原作マンガを手掛けた吉河美希(よしかわ みき)先生の過去作が「マガジンポケット」で全巻無料公開中です!※無料期間は終了しました。

両作品が全話無料!

『ヤンキー君とメガネちゃん』

金髪ヤンキー・品川大地(しながわ だいち)と、天然メガネの委員長・足立花(あだち はな)による学園コメディを描いた『ヤンキー君とメガネちゃん』全巻(1~23巻)が、「マガジンポケット」で無料公開中です!

無料公開期間は2021年4月20日まで。

「週刊少年マガジン」にて連載されていた作品で、全23巻完結済み。成宮寛貴&仲里依紗主演で実写ドラマ化もされ話題になりました。

おとなしくてまじめな優等生の足立と、授業をサボってトイレで喫煙をするような不良の品川。決して相容れないはずの2人ですが、ある秘密を抱える足立は品川に接近するようになります。

毎度のようにトラブルを持ってくる足立と、そんな彼女に振り回される品川。そのやり取りが非常にコミカル!

また、序盤では恋愛要素が薄い2人ですが、物語が進むにつれこの関係性がどのように発展していくのか目が離せません!

メガネちゃんが抱える秘密とは…?

ヤンキー君とメガネちゃん(1) (週刊少年マガジンコミックス)
吉河美希/著

『山田くんと7人の魔女』

キスをすると不思議な現象が起きるという特殊体質を持つ少年・山田竜(やまだ りゅう)による学園コメディを描いた山田くんと7人の魔女』全巻(1~28巻)が、「マガジンポケット」にて無料公開中です!

無料公開期間は2021年4月20日まで。

「週刊少年マガジン」にて連載されていた作品で、全28巻完結済み。アニメ化や西内まりや主演&山本裕典共演で実写ドラマ化もされ話題になりました。

学校中から恐れらている超問題児の山田ですが、ひょんなことから優等生の少女・白石うらら(しらいし うらら)をはじめとする登場人物たちとキス体を交換することに…。

そんなとんでもない状況の中、更なるトラブルに巻き込まれてしまう彼らの様子がコミカルに描かれているところが魅力!

また、気軽にキスが飛び交ってはいますが、青春ラブコメ的な展開もあるのか、あるとすれば誰となのか!というところも気になります!

キスが飛び交う学園コメディ!

山田くんと7人の魔女 (全28巻) Kindle版

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる