キャプテン翼

高橋陽一

全21巻 完結

コマ投稿OK

なにィ!?実況パワフルサッカーに『キャプテン翼』が登場!憧れの選手達と共に優勝を目指そう

株式会社コナミデジタルエンタテインメントが提供する人気モバイルゲーム実況パワフルサッカーがあの大人気サッカーマンガ『キャプテン翼』とコラボレーションするという衝撃のニュースが飛び込んできました!これはなにィ!?としか言いようがないビッグニュースです。

キャプテン翼 ライジングサン

キャプテン翼とは?

1981年に週刊少年ジャンプで連載が開始され2020年には連載開始40周年を迎えた、世代を超えて愛され続けているレジェンドサッカーマンガです。

実況パワフルサッカーってどんなゲーム?

実況パワフルサッカーとは、自分の理想のオリジナルサッカーチームを作るために選手を育成していくモバイルゲームです。

育成する選手を最初にどこの高校に入学させるか選ぶことが出来るのですが、その選択肢になんとキャプテン翼の作品にも登場する南葛高校が選べるという最強モードが登場しました。

大空翼や岬太郎、石崎了といったお馴染みのキャラクター達と切磋琢磨しながら、全国制覇を目指して一緒に練習が出来るというファン垂涎のモードなのです!

原作ファンには堪らない展開

作中の実際のシーンを堪能しつつ名場面を振り返る激闘の記録や大空翼が作中で残してきた数々の名言を呼び起こす翼の名言といった、原作ファンには堪らない新要素を堪能できます。

キャプテン翼ワールドにどっぷり浸かりながら、自分の理想の選手を育成することができます。これはもうワクワクしかしませんね!

キャプテン翼 GOLDEN-23

あのキャラクター達に会える

大空翼をはじめ、南葛高校のメンバーは勿論のこと、翼のライバル達もゲームに登場します。

心臓病というハンデを抱えながらも華麗なプレーで魅了させてくれるガラスのエース、三杉淳

キャプテン翼

1年のうち半分以上も雪に覆われた環境の中でも懸命に練習し結果を出してきた北海の荒鷲こと松山光も。

キャプテン翼

その他にも様々なキャラクターが登場する実況パワフルサッカー南葛高校編、これはもう手を出さない、いや、サッカーだけに足を出さない理由がありません。南葛高校に入学して悲願の全国制覇という夢を叶えましょう!

実況パワフルサッカー公式サイトはコチラ

翼達と共にサッカーを楽しもう!!

キャプテン翼 (全21巻) Kindle版

©︎高橋陽一/集英社 ©︎Konami Digital Entertainment

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる