クロハと虹介

原作/成田良悟 漫画/白梅ナズナ

既刊1巻

【無料公開】『クロハと虹介』ファーストシーズン 「ニコニコ漫画」にて全編無料中!

クロハと虹介』ファーストシーズンが全編無料公開されています!(1巻完結)

『バッカーノ!』や『デュラララ』の作者である成田良悟先生が原作、『オパパゴト』の作者である白梅ナズナ先生が漫画を務める作品です。

5月までの無料公開で、マンガアプリ「ニコニコ漫画」をダウンロードするか、PCサイト版の「ニコニコ漫画」からログインすることで読むことができます。

豪運を持つ少女と不幸すぎる少年のボーイミーツガールをこの機会にぜひ!


クロハと虹介 (シリウスコミックス)
成田良悟/著,白梅ナズナ/著


あらすじ

宵辻クロハ(よいつじ クロハ)は幸運の持ち主でした

それもただの幸運ではなく、世界のすべてが自然と彼女に利するよう動いてしまうような、まさに豪運

しかし、その力を悪用しようと企むヤクザに囚われてしまったクロハは、ギャンブルの代打ちとして多くの人間を破滅へと導くことに…。

この状況に絶望を感じ、ヤクザの元から逃げ出したそのとき、彼女は自分とは真逆の不幸すぎる少年・室川虹介(むろかわ にじすけ)と出会います。

生まれてから現在まで、次々と降りかかる災難を超人的な肉体と精神によりすべてねじ伏せてきた虹介。

『クロハと虹介』では、そんな正反対な2人がヤクザとの戦いに挑む姿が描かれています。

マンガにコメントが流れてくる!

ユーザーが書き込んだコメントが動画の画面上に流れるという特徴を持つ「ニコニコ動画」。

そのサービスから派生した「ニコニコ漫画」にも、同様のコメント機能が実装されています。(コメントをオフにすることも可能)

縦スクロール形式のマンガに自分が書いたコメントや他の読者の感想が流れてくるのは「ニコニコ漫画」ならでは!

そんな体験を一度味わってみてはいかがでしょうか!

セカンドシーズンも順次無料公開中!

『クロハと虹介』ファーストシーズンに続き、セカンドシーズンについても1話ずつ無料公開中です

セカンドシーズンでは、偶然同じ高校に通うことになったクロハと虹介がさらなるトラブルに巻き込まれる姿が描かれています。

クロハと虹介 黒き魔女の嬉遊曲

「マガジンポケット」で連載されていた本作は2020年2月25日に完結しており、5月には完結巻2冊が発売される予定です

ファーストシーズンを読み終えた方は、そのままセカンドシーズンもぜひご覧ください!

👉「ニコニコ漫画」へ読みに行く


クロハと虹介 黒き魔女の嬉遊曲(1) (シリウスコミックス)
白梅ナズナ/著,成田良悟/著


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ