ケロロ軍曹

吉崎観音/著

既刊30巻

【全巻無料】『ケロロ軍曹』発売済みの1〜30巻全てが無料で読める!2020年4月5日まで

4月5日(日)までの期間限定で、『ケロロ軍曹』が1巻〜30巻、発売されている全巻が無料で公開されています!

春休み中のペコポン人に向けた緊急企画として、「ComicWalker」「ニコニコ静画」にて、ケロロやギロロ、タママたちのへっぽこ地球侵略を、スマホで誰でも読むことができるのです。

『ケロロ軍曹』とは

「ケロン星」から派遣された宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長・ケロロ軍曹。

地球侵略のため前準備として日向家に潜入したケロロ軍曹でしたが、そこに住む冬樹と夏美にあっさりと捕獲された上に、ケロン軍に見放され、日向家の居候として肩身の狭い生活を送ることに。

しだいにケロン人と日向家の間に、宇宙を超えた友情が芽生え始めていくのですが、たまに思い出させる侵略者と非侵略者という対立構造と平和すぎる日常のギャップで、ギャグとシリアスの緩急を楽しめる作品です。

こども向けのマンガと思われがちですが、『機動戦士ガンダム』シリーズや『AKIRA』『ジョジョの奇妙な冒険』などの幅広いオマージュでオタクたちをクスリとさせ、コミックス初期は日向家の夏美や秋のパンチラやお色気シーンが随所に散りばめられており、それらを楽しみにしていた読者も多数。

1999年に連載を開始して以降、累計1400万部を突破しています。

原作者・吉崎観音先生からのコメント

ケロロ軍曹の原作漫画を無料配信する機会をいただきました。おかげさまで連載21年目に突入しましたが、まだまだ休まず元気に続いています。懐かしいという方も、読んだことないという方も、この機会にぜひ読んで下さいね。

アニメも無料公開中!

マンガの全巻無料公開に合わせて、アニメ『ケロロ軍曹』1stシーズンも、4月5日までの期間限定で、「バンダイチャンネル」「dアニメストア」にて無料配信されています。

「ケロッ!ケロッ!ケロッ!いざすすっめ〜!」でおなじみの「ケロッ!とマーチ」から始まり、あの懐かしのゲロゲロボイス、頭からおしりにかけての可愛らしいフォルム、地球人より人間臭い緑の地球外生命体を見れば、日頃の疲れも癒えるかもしれません。

マンガと合わせて、楽しんでみてはいかがでしょうか!


👉マンガ『ケロロ軍曹』1〜30巻

ComicWalkerで読む


👉アニメ『ケロロ軍曹』1stシーズン




✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ