セレベスト織田信長

ジェントルメン中村

既刊2巻

贅沢の"かましあい"でひたすらマウントを取りあう新次元バトル!それが、『セレベスト織田信長』だ!


だんだんと寒くなってくるこの季節…読むだけで体温の上がるマンガなんていかがでしょうか!?圧倒的に筋肉質で豪快で、読むだけでパンプアップしそうなマンガを紹介したいと思います。

ジェントルメン中村先生の『セレベスト織田信長』です。

セレベスト織田信長
ジェントルメン中村

セレベスト織田信長 (1) (リイドカフェコミックス)
ジェントルメン中村/著

『セレベスト織田信長』とは

『セレベスト織田信長』は、ウェブコミックが無料で読めるサイト「リイドカフェ」にて、2017年4月4日から12月6日まで連載されていました。

いまは2018年1月27日より第2部『セレベスト織田信長〜贅沢黙示録〜』が連載中です。(無料で読めます!)

その男、ハイクラス!!

主人公の織田信長は財団法人「第六天魔」の会長です。…それは、超ド級のセレブの証。

この信長が、ライバルの伊達政宗(株式会社 D.A.T.E. CEO)ら名だたるセレブを相手に、"おもてなし"による勝負を繰り広げます。

おもてなしに勝利した際に織田信長が発する「だろォ〜〜ッ!!」「ホッコリ」という決めセリフにやみつきになる人も続出しています!

拳は、使わない

大枠では"バトルもの"です。ライバルがいて、対戦をするのです。でも、拳は一切使いません。キャラはめっちゃ強そうなんですけどね!じゃあどうやって戦うかというと、"贅沢のかましあい"です。お互いに贅を尽くして相手をもてなし、マウントを取ったほうが勝ちです。やがて織田信長のマウントの虜になることでしょう。(ホッコリ)

こちらもセットで!

ジェントルメン中村先生の『ようこそ!アマゾネス☆ポケット編集部へ』も要チェックです。織田信長と対をなす、これまた強い女性が登場します。その名も敏腕編集者(ファビュラスアマゾネス)・才堂厚子(さいどうあつこ)!

ようこそ! アマゾネス☆ポケット編集部へ
ジェントルメン中村/著

904円で買えるラグジュアリー

2019年9月20日〜、1巻と2巻のセットが30%OFFキャンペーン中です!

この秋、寒さに打ち勝つ圧倒的なパワーを秘めたパーフェクトコミック、『セレベスト織田信長』を、とくとご堪能あれィ!!

セレベスト織田信長 (全2巻) Kindle版

画像引用元

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ