パパと巨乳JKとゲーム実況

糸吉了一/著

既刊1巻

【 #次にくるマンガ大賞 】『パパと巨乳JKとゲーム実況』Twitterで大反響!リストラされた父と娘がバズを起こす

Twitterで大反響を起こした糸吉了一先生が描く『パパと巨乳JKとゲーム実況』通称「パパじつ」が書籍化されました!

2019年8月よりComicWalkerニコニコ静画電撃大王にてWeb連載されているイチオシの作品です!

リストラされた父親が娘に誘われてゲーム実況を始めたらインターネット界に超バズを起こすという、新しくかつ今時な設定!タイトルと作品の内容のギャップにも驚いてしまうかも!?

Twitterで大反響を起こした作品の魅力に迫ります!

失業したパパが娘にゲーム実況に誘われるお話

会社をリストラされてしまい、なかなか再就職先が見つからないパパ(50歳)。そんなパパを元気づけようと娘の「リサ」がゲーム実況に誘います。

リサは以前より音声を変えて男の子「サトリ」としてゲーム実況者として活動していました。

そして今回、パパの声をかわいい女の子の声に変え、「南ちゃん」として動画をアップしたところ、、なんとその動画が思いの外バズってしまいます!

ネット民の間では、ゲームをやり慣れていないパパの雰囲気や萌え声なのにちょっと話し方が古臭いということで大人気!しかも巨乳JKと勘違いされてネットでは大盛り上がりです!

すかさず、このチャンスを逃さまいとリサはパパを色んなゲーム実況に誘い、パパはゲーム実況の道へどんどん足を踏み入れていきます!

人生、何が起こるかわかりません…!!

挫折から救ってくれたのがゲーム実況

娘のリサはバレエを習っていましたが、挫折を味わいバレエを辞めてしまいます。しかし、そんな挫折から救ってくれたのがゲーム実況でした。

リサ自身、自分でゲーム実況をしようと新しい目標ができました。

そのことによってリサはリストラされて挫折を味わっているであろうパパにゲーム実況を勧め、パパを元気づけ、父娘としての時間を楽しみます!

そして、なんとこのリサの挫折は作者である糸吉先生ご自身の経験が背景になっているようなのです。

辛い時期をゲーム実況に救われた経験があるからこそ、この作品はおもしろい中にも、とても優しく読者の心に響きます。

まさに、尊い作品です!!

次にくるマンガ大賞にノミネート!

『パパと巨乳JKとゲーム実況』は次にくるマンガ大賞2020「Webマンガ部門」にノミネートされています!

・投票期間は2020年6月19日から7月3日(金)11:00まで
・各部門1人1回、3作まで投票できます!

投票フォームはこちらから(ログインが必要です)。奮ってご応募ください!

👉糸吉了一先生のTwitterアカウントはこちら

👉パパじつ漫画まとめはこちら

尊い世界へようこそ!🎮

パパと巨乳JKとゲーム実況(1) (電撃コミックスNEXT)
糸吉了一/著

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ