ヤバイファストフードの店員

チョモランマ服部

こいつはやべえ!自分の都合とリリックばっかりぶつけてくる!『ヤバイファストフードの店員』

ファストフード店ってマジリスペクトですよね。注文も簡単だし、気張らなくていいし。でもこの世には理屈が通らないファストフード店もあるようです。『ヤバイファストフードの店員』はチョモランマ服部先生の作品。マンガアプリ「comico」にて『今週のかなでさん』や『ゆずきさんのなぐさメシ』を連載している、とびぬけたセンスを持った作者の今作。やばい。

ヤバイファストフードの店員
チョモランマ服部

ヤバイファストフードの店員
チョモランマ服部/著

ファストフードの店員とマリモヘッド野郎

本作はあらすじなんていらないコメディマンガです。とあるファストフード店の店員がボケ倒し、客のいかつい男性がツッコミ倒すよくある日常を描いた作品です。

りんぺい

県外でもいいですか?

県外で食べる場合は対応が違うのかな?お土産でも持たせてくれそう。

ごめんなさい…。店内で…。

店内で食べる客はこの店では歓迎されません。必ずテイクアウトにしましょう。これくらいの気の遣い方が出来ない人は来世からやり直しましょう。

りんぺい

嫌な客が多いとこうなるよね、あるある。

冥途の土産にジャンバラヤを持たせてくれます。

熱いリリック 魅せるテクニック 客はパニック It is funny magic

やっぱり魂を揺さぶるのは熱のこもったリリックですよね。ラップマンガでもある今作はラッパーを目指したい人なら必見(?)

りんぺい

ハンバーガーとご一緒に熱いリリックはいかがですか?

店内で食うやつBAN!あらまぁ 冥途の土産に持たすジャン バラヤ

この店 つぶれないのなんでやねん そりゃそうじゃね?こんな店他にはねえ

一見の価値あり!ぜひとも買いましょう。

こんなヤバイファストフード店近くにはありませんよね?行くとしたらこのマンガを買うしかありません。チョモランマ服部先生の世界に一歩足を踏み入れたが最後、きっと他の作品も買わずにはいられないはずです。

お待たせしました。それではこちらがご注文のパエリアになります。

ヤバイファストフードの店員
チョモランマ服部/著