今日のあすかショー

モリタイシ/著

全4巻 完結

コマ投稿OK

全男子必見!!『今日のあすかショー』この娘良い子。。が伝わるコマまとめ

今日のあすかショー』は『ラジエーションハウス』『県立伊手高柔道部物語 いでじゅう!』などの作品で知られるモリタイシ先生によって連載された、ちょっと天然な女子中学生「京野あすか」の日常が描かれた全4巻のショートストーリー集となっています。

本作品には様々な男性モブキャラ(1話限りの出演)が登場するのですが、その誰もがこの物語の主人公京野あすかに癒されまくってしまうのです。

今日のあすかショー

いやいや、これがご本人が仰るほど普通じゃないんです。さあ、全国1億2000万のかわいい好きの皆様、お待たせ致しました。今回はそんな癒しが過ぎる良い女「京野あすか」がいかに良い子であるかが伝わるコマをふんだんにご紹介して参りますよ!

この記事を読み終わる頃、あなたはきっとこう思うハズ。「この娘、ええ子や、、、」と!

ええ子な理由シリーズ

①ガチャのおもちゃにめっちゃ興味津々

100円でゲットできるガチャガチャのオモチャにこんな興味津々。ガチャガチャの機械ごと買ってあげたくなるおじさんが続出です。

今日のあすかショー

②おばあちゃんをおんぶして横断歩道を渡る

おばあちゃんをおんぶして横断歩道を渡ろうとする子が良い子じゃない訳がありません。自慢の孫です(←誰目線?)

今日のあすかショー

③お礼にタコ焼きを奢ってくれる

月のお小遣いが3千円しかないのにお礼にタコ焼きを奢ってくれるのです。良い子過ぎます。タコ焼きなんておじさんがタコまるごと一匹分買ってあげるのにと申し出たくなるコマですね。

今日のあすかショー

④枝豆が大豆だと教えてくれる

意外と知らない事実を教えてくれるのが嬉しいっちゃ。そんな彼女がステキだっちゃ。え?いきなり語尾が変わってないかって?気のせいだっちゃ。

今日のあすかショー

⑤ポイ捨てを見過ごさない

曲がった行為を見過ごせない。心身共に美しいことが京野あすかの魅力です。ポイ捨て、ダメ、絶対。

今日のあすかショー

⑥土下座してまで謝ろうとしてくれる🙇‍♀️

自分に非があると感じたら土下座してでも謝ろうとしてくれる。心がキレイ過ぎてなんだか申し訳なくなりますね。

今日のあすかショー

⑦スイカ割りのスキルが高すぎる

これほどのスイカ割りのスキルが高い子が良い子でないハズがありません。

今日のあすかショー

⑧よしよししてくれる

よしよししてくれる人があなたの周りにはいますか?筆者は心底このコマのおじさんが羨まし過ぎて血の涙を流しています。

今日のあすかショー

かわいい以外に言うことがない表情シリーズ

もう言葉なんていらないのです。お次はかわいい以外の単語が見つからない表情シリーズです。永久保存版です。もう言葉は要りません。どうぞ!

①おじぎがかわいい

こんなおじぎをされたら担任の先生もALL満点評価をつけざるを得ません。礼に始まり礼に終わる。武士道の精神です。

今日のあすかショー

②スッピンがかわいい

スッピンがかわいい。この瞬間、男子のハートは持っていかれます。別名『ハートブレイクスッピン』です。もう必殺技です。

今日のあすかショー

③凛としてかわカッコイイ

袴が似合う、美人の条件です。凛としたその佇まい。人間国宝に認定です。

今日のあすかショー

④めっちゃ辛そうでかわいい

あぁ〜これは非常に辛そうですね。辛かわいいです。

今日のあすかショー

⑤タコ焼きが衝撃的に美味しすぎてかわいい

この旨さ、衝撃的。タコ焼きのCM来ますねコレは。

今日のあすかショー

うんうん。皆まで言わずともわかってます。めっちゃええ子過ぎてほわほわしますよね。

なにかと気が滅入る事の多い昨今ですが、これでなんかもうイケそうな気がします。

今日のあすかショー

結論 カワイイ子を見ていると元気になる

その仕草、その表情、一挙手一投足が私達の心の栄養源になります。よって「かわいい」は最強なのです。様々なかわいいが集まったコマ達に癒されながら、元気出していきましょうね!

今日のあすかショー

そして気になるかわいいキャラクターが登場する作品のコマがあればどしどしとアルのコマ投稿機能を使ってマンガ民に共有していきましょう✨

コマ投稿できる作品一覧はこちら👈

他にもカワイイに溢れた記事はコチラ👇


もっと良い子に溺れたい、そんなあなたの為に全4巻一括購入リンクを準備しておきました

今日のあすかショー (全4巻) Kindle版


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿