君には届かない。

みか著

既刊2巻

【 #次にくるマンガ大賞 】『君には届かない。』幼馴染への恋する気持ちが痛くて切なくて尊い

君には届かない』は幼馴染の男子高校生2人が友情と恋の狭間で揺れ動く切ないラブストーリー。

ジーンピクシブで連載中の本作は「pixivコミックランキング2019」総合4位、BL部門1位に輝いており、2020年も人気は急上昇中、相次ぐ重版出来!今一番勢いのあるBLマンガです。

BLと聞くと少し抵抗がある人も、お互いを大切に想い合うピュアな2人の恋と友情の行方を応援せずにはいられません。

幼馴染の2人は親友以上恋人未満

『君には届かない。』の主人公カケルは良くも悪くも普通の男の子。一方カケルの幼馴染ヤマトは頭脳明晰、容姿端麗のハイスペック高校生。

まったく違うタイプの2人は幼い時から大の仲良し。しかしヤマトは密かにカケルのことを友達以上に思ってきました。

ヤマトの気持ちにまったく気づいていなかったカケル。そんな2人が教室で、カラオケで、保健室で急接近していきます。

もしも2人が男女であれば確実に始まる少女マンガ的な何か。しかし紙一重のところで同性という高い壁に阻まれてしまいます。届きそうで届かないヤマトの恋心。毎回ドキドキと切なさで目が離せません。

恋愛ってジレンマの嵐

今の関係が変わることが怖いけど必死にヤマトと向き合おうとするカケルと、ヤマトのことを考え抑えてきたのに自分の気持ちが溢れてしまうヤマト。

2人の相手を思う故にジレンマに苦しむ様子に、愛しさと切なさの嵐が吹き荒れます。

読んでいてこんなにも感情が揺さぶられるのは、相手が同性でなくても片想いの痛みや、気持ちを伝える怖さは恋愛中なら誰しも経験するものだから。

最近キュンキュンしてないなぁという人や、恋愛ご無沙汰な人は是非手に取ってみてください。身悶えするほどの切ない気持ちがカムバックしてくること間違いありません。

次にくるマンガ大賞にノミネート!

『君に届かない。』は次にくるマンガ大賞2020「Web部門」にノミネートされています!

・投票期間は2020年6月19日から7月3日(金)11:00まで
・各部門1人1回、3作まで投票できます!

投票フォームはこちらから(ログインが必要です)。奮ってご応募ください!

👉みか先生のTwitterアカウントはこちら

投票して2人の恋を応援しよう!試し読みもできるよ♪

君には届かない。 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
みか/著

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ