女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い

とおる著

既刊7巻

【#次にくるマンガ大賞】好きな人の本当の姿とは?『女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い』

自分に素直になれないめんどくさいヤツらが、本当の自分を隠しながらすれ違う?新感覚のムズキュン恋愛マンガ女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い』をご紹介します!

どんな人にも秘密の1つや2つ、あるものです。

もしかすると、あなたの好きな人や気になるあの子も誰にも言えない重大な秘密を抱えているかもしれません。『女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い』通称『ネクヤン』も、そんな秘密を抱えた高校生たちの物語です。

マッグガーデン × pixivコミックのマグシブでとおる先生により大好評連載中!

👉マグシブ公式Twitterはこちら
👉とおる先生のTwitterアカウントはこちら

気になるあの子と彼らの秘密

ネクラでヤンキーが大の苦手な高校生の波苗憂真(はなえゆうま)には、誰にも内緒のある秘密がありました。それはなんと趣味の「女装」を生かして和風メイドカフェでアルバイトをしていること!メイドカフェでは「花」と名乗り、普段の波苗とは別人のようにイキイキと働いていました。その理由は、最近常連になってくれた女の子「めい」が好みドストライクだったから。

波苗と同じ高校に通う秀明(シューメー)は校内一の最強ヤンキー。そんな彼にも、誰にも内緒のある秘密がありました。それは最近一目ぼれした女子にどうにか会いたい一心で「女装」をしてメイドカフェに通っていること!普段の姿のまま1人でメイドカフェには入れない。そこで自分も女子になって「めい」と名乗れば、余裕でカフェにも入れる。そうすれば可愛い「花」といつでも会えるから

お互いの本当の姿を知らない波苗と秀明は、そんな"めんどくさい"事情のもと、女装した姿の「花」と「めい」として秘密を抱え交流していきます。目の前の相手がまさか自分と同じ秘密を抱えているとは夢にも思わず、花とめいは両片想いな関係をこじらせてゆくのでした。

近づきたい…けど、近づけない…

ややこしい事情を抱えながらも一緒にいれるだけで幸せいっぱいの花とめいですが、2人の距離が近づくほど、正体がバレてはいけないという大きな問題が立ちはだかります。そのせいでお互いに深く踏み込めず、大好きなのにヤキモキてしまったり、どんな距離感で過ごせばいいのか悩んだり。そういった『ネクヤン』ならではのムズムズ展開も、この作品の外せない見どころなんです!

普段は花とめいとして女装姿のまま交流する2人ですが、ひょんなことから男の姿である波苗とめいがばったり遭遇してしまったり、また時には花と男の姿の秀明が出会ってしまいます。そんなハプニングによるぎこちない交流にもドキドキとニヤニヤが止まりません。

4巻&LINEスタンプが発売中!

4巻では、花を取り巻く環境がどんどん広がり、その人間関係は徐々に波苗と秀明花とめいを巻き込みながらさらにややこしく加速していきます。花とめいのラブラブな日常はこれからどうなって行くのか、そして2人の秘密や関係は今後どんな風に進んで行くのか。この恋、ますます目が離せないッ!

そして、かわいい花が目印のLINEスタンプが発売中!なんと、スタンプのイラストはオール描き下ろしの豪華仕様とのことで、可愛いキャラの表情が魅力的です。

次にくるマンガ大賞にノミネート!

『女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い』は次にくるマンガ大賞2020「Web部門」にノミネートされています!

・投票期間は2020年6月19日から7月3日(金)11:00まで
・各部門1人1回、3作まで投票できます!

投票フォームはこちらから(ログインが必要です)。奮ってご応募ください!

👉マグシブでの連載ページはこちら
👉公式グッズの販売ページはこちら
👉LINE STOREのスタンプ販売ページはこちら

不器用な2人の恋に、清き1票をお願いします!

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 1巻 (ブレイドコミックス)
とおる/著

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ