妻、小学生になる。

村田椰融/著

既刊7巻

【期間終了】【妻、小学生になる。 / マンガ無料速報】最新7巻発売記念!1~2巻が2021年3月1日まで無料公開中!壊れかけていた家族に訪れる優しい奇跡

崩れかけていた家族に訪れる優しい奇跡を描いた『妻、小学生になる。』の最新7巻発売を記念して1~2巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年3月1日まで。

『妻、小学生になる。』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚BookLive!

『妻、小学生になる。』とは

妻、小学生になる。』は、『おかしき世界の境界線』を手掛ける村田椰融(むらた やゆう)先生の作品で、現在「週刊漫画TIMES」にて連載中です。

10年前、最愛の妻・貴恵(たかえ)を事故で亡くし失意のどん底にいた中年男・新島圭介(にいじま けいすけ)。一人娘の麻衣(まい)との会話もほとんどなく鬱屈とした日々を送っていたそんなとき、生前の貴恵の記憶を持つ小学生の少女が現れたのでした…!

あまりにも信じがたい出来事に困惑する3人ですが、失われたはずの家族の時間が戻ってきた奇跡に心から幸せを感じるようになります。この状態は歪なのかもしれません。しかし、壊れかけていた新島家が再生していく姿は見ていて心が温まるんです!


現在、最新7巻が発売中です!

妻、小学生になる。 7巻 (芳文社コミックス)
村田椰融/著

村田椰融先生の『おかしき世界の境界線』 は現在「マンガワン」に連載されています。1~3話が無料で読めるのでこちらもぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

姿が変わっても一緒なら幸せ

妻、小学生になる。 (全7巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる