履いてください、鷹峰さん

柊裕一著

既刊3巻

【 #次にくるマンガ大賞 】『履いてください、鷹峰さん』生徒会長は履かない派?完璧主義の最高峰を履修せよ!

履いてください、鷹峰さん』は『賭ケグルイ妄』の作画担当としてもお馴染みの柊裕一先生による、完璧主義者の美人生徒会長が完璧を求めすぎたが故に、とある特殊能力を身につけてしまう幼馴染み巻き込み型時空超越系セクシーコメディ作品です。ガンガンJOKER連載されています。

天才と凡人

学園の神、容姿端麗で学業、運動の成績も常にトップを誇る完璧超人、鷹峰高嶺(たかみねたかね)と自分を比べて凹むことが日課の凡人、白田孝志(しろたたかし)。唯一の共通点は小中高と同じ学校ということくらい。そんな月とスッポンな2人は、あることをきっかけに特別な関係になります。

完璧を貫く彼女はヤバい人

ある日の昼休み、白田は偶然鷹峰の着替えを覗き見てしまいます(不慮の事故で!)。しかも、彼女は何故か下着をつけていなかったのです。

なんとかその場は見つかることもなく逃れた白田。その後の授業中のテスト返却時に、いつも満点だった鷹峰のテスト結果が「98点」だったことを先生から告げられているという、ちょっとした事件を目にする白田。

次の瞬間、下着を脱ぎ始める鷹峰。何故?!

その後、白田の目の前に現れた光景は、鷹峰がいつも通り「100点満点」のテストを受け取っているシーンでした。

下着にまつわるエトセトラ

白田の見たデジャヴの正体、それは彼女の特殊能力にあったのです。

なんと彼女は、下着を脱ぐと、した事をしなかった事にできるのです。

私のクローゼットになりなさい

しかし、この能力には1つ重大な欠点があったのです。それは、能力を使うと下着が消滅してしまう、という事。

そこで鷹峰が白田にある提案をします。それは「私のクローゼットになりなさい」というオンリーワンのご指名。彼女は白田に自分の下着の管理をさせようとするのです。ツッコミどころに溢れた燃える展開です。

鷹峰が実はバリバリのヤバい奴だと知った白田はその場を立ち去ろうとするも、鷹峰の巧妙な罠にはめられ結局クローゼット役を担うことに。

ヤバすぎ会長✖️クローゼット男のドタバタラブコメディ(?)の行方は果たしてどうなる?続きはその目で確かめてみて下さいね!

次にくるマンガ大賞にノミネート!

『履いてください、鷹峰さん』は次にくるマンガ大賞2020「コミックス部門」にノミネートされています!

・投票期間は2020年6月19日から7月3日(金)11:00まで
・各部門1人1回、3作まで投票できます!

投票フォームはこちらから(ログインが必要です)。奮ってご応募ください!

1話試し読みはコチラからどうぞ!

安心して下さい!履いてませんよ!

履いてください、鷹峰さん (全2巻) Kindle版

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる