意地悪なベッドメイキングラブ~家政男子はSEXも器用
「気持ちよくしてあげるから、俺に身を委ねて…ね?」艶やかな笑みを浮かべながら、その手は敏感なところを執拗に攻めてくる――それ以上、触られたら…もう、ダメッ! 琴音(ことね)はバリキャリOL(30歳・独身)。女性社員の憧れだけど…実は家事が壊滅的! しかも、家でのぐーたらすぎる姿を理由に、彼氏からフられたばかり。「この部屋がいけない!」全部キレイに清算だとばかりに思い切って家政婦を依頼! でも、やってきたのは年下の美青年・榊(さかき)だった!はじめは戸惑ったけど、家事万能なうえに可愛くって癒される…「家政夫最高!」と絆されていると、うっかり謎のプランにサインしてしまって…「バリュープランご利用ありがとうございます」ってキスされちゃった!? ロールキャベツ男子・榊君のエロテク満載ご奉仕プラン開始☆(第1話)
同じ作者のマンガ
このマンガの好きなところ
好きなところを自由に書いてみてください!
まだ「好きなところ」が投稿されていません。
最初に投稿してマンガの魅力を伝えましょう!
好きなところを投稿