懲役339年

伊勢ともか/著

全4巻 完結

【期間終了】【懲役339年 / マンガ無料速報】第1巻が2021年2月25日まで無料公開中!前世と罪を巡る時を越えたサスペンスストーリー!

前世と罪を巡る時を越えたサスペンスストーリーを描いた『懲役339年』の第1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年2月25日まで。

『懲役339年』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle(2021年2月25日22:00まで)

懲役339年(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)
伊勢ともか/著

『懲役339年』とは

懲役339年』は、『劫火の教典』や、『代闘士ハイコの事件簿』などを手掛ける伊勢ともか(いせ ともか)先生の作品です。「第1回次にくるマンガ大賞」コミックス部門9位を受賞し話題になりました。

魂の輪廻が信じられ、前世の行いによって現在の地位が決まる世界を舞台に、懲役339年を言い渡された大罪人・ハローを前世に持ち、生まれながらに囚人として人生を送ることが決められた者たちの姿が描かれています。

個性も性別も生きる時代も異なるハローたち。そんな彼らが紡ぐ物語が、やがて繋がりを持ち、1つの結末へとたどり着く、その壮大で緻密なストーリー展開がたまりません!


伊勢ともか先生が原作を務める『代闘士ハイコの事件簿の最終2巻が2021年2月21日に発売されます!

「コミックDAYS」で1話が読めるので興味のあるの方はぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

ハローの連鎖の先にあるものとは一体…

懲役339年 (全4巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる