新世紀エヴァンゲリオン

Gainax 貞本義行

全14巻 完結

【無料公開】『新世紀エヴァンゲリオン』1〜13巻が無料で読める!2020年3月24日まで

「PayPay」×「ebookjapan」のお得なコラボキャンペーン「ebookjapan 3月は毎日最大20%戻ってくる!」の一環として、マンガ『新世紀エヴァンゲリオン』の1〜13巻(最終14巻は除く)が無料公開されています!

2020年3月24日までの期間限定で、会員登録をすることなくebookjapanで誰でも読むことができます。

『新世紀エヴァンゲリオン』とは

西暦2015年、大規模災害「セカンド・インパクト」が起こった世界。人類は謎の脅威「使徒」の襲来に直面しており、それらに対抗すべく開発された汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」。

そのパイロットに選ばれた3人の少年少女と「使徒」との戦い、そしてその重責を全うしなければならない彼らの苦悩を描いた物語です。

TV版と旧劇場版(新劇場版である序・破・Qは含まない)を原案として、貞本義行先生によって再構築されたコミカライズ版であり、シリーズ累計2,500万部を突破しています。

主人公の碇シンジは巨大ロボットを操縦するスーパーヒーローではなく、どこにでもいる生身の人間。

「自分の居場所がないと感じている人」「自分の心を押し殺して日々を過ごしている人」「やりたくもないけどやらなければならないことをしている人」そんな気持ちを抱いている人であれば、本作の主人公に共感し、より物語を楽しむことができるはずです。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」に向けて

2020年6月27日に公開が予定されている、序・破・Qに次ぐシリーズ完結作「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開から8年もの月日が流れ、満を辞してスクリーンに帰ってきます。

邦画として歴代4位という初動興行収入を記録するような、前作の熱狂ぶりから勘案するに、シリーズ完結作として確実に社会を巻き込むような盛況が予想されます。

もしアニメやマンガを見たことが無いという方でしたら、映画公開に向けて、マンガ『新世紀エヴァンゲリオン 』を足がかりに、エヴァンゲリオンの世界に踏み入れれてはいかがでしょうか。


そのほか無料で読めるマンガの情報はこちら!


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ