星野、目をつぶって。

永椎 晃平

全13巻 完結

【期間終了】【星野、目をつぶって。/ マンガ無料速報】1~6巻が無料公開中!2020年10月12日までの期間限定!メイクで繋がるボーイミーツガール!

メイクで繋がるボーイミーツガールを描いた星野、目をつぶって。の1~6巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

「少年マガジン」公式無料マンガアプリ・マガジンポケットWEB版にて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月12日まで。

『星野、目をつぶって。』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!※WEB版限定

マガジンポケットにはここでしか読めないオリジナルマンガや無料作品がたくさんあるので、そちらも一度覗いてみてはいかがでしょうか!

『星野、目をつぶって。』とは

星野、目をつぶって。』は、現在「週刊少年マガジン」で『獣の六番』を連載している永椎晃平先生の作品です。13巻完結済みで、こちらも掲載誌は「週刊少年マガジン」でした。

鬱屈とした青春を送る高校生の少年・小早川(こばやかわ)が、学校の人気者の少女・星野(ほしの)の秘密を知ったことで波乱に満ちた日々を送ることになる姿が描かれています。

秘密を知って以来、なぜか星野のメイクをしてあげることになった小早川でしたが、後先考えずトラブルに首を突っ込んでは秘密がバレそうになる彼女に振り回されっぱなし。そんな2人の綱渡りな学校生活にハラハラドキドキが止まりません!


同作者の『獣の六番』は「マガジンポケット」でも読めます。しかも第1話は無料!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

秘密の共有から始まるラブコメディ!

星野、目をつぶって。 (全13巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる