暁のヨナ

草凪みずほ/著

既刊35巻

【暁のヨナ / マンガ無料速報】最新35巻発売!1~10巻が2021年5月6日まで無料公開中!生きるために剣を取った皇女を描くファンタジー大河

生きるために剣を取った皇女を描くファンタジー大河『暁のヨナ』の1~10巻が無料公開中です!現在、最新35巻も発売されています。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年5月6日まで。

『暁のヨナ』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚BookLive!

『暁のヨナ』とは

暁のヨナ』は、『よいこの心得』や『NGライフ』を手掛けた草凪みずほ(くさなぎ みずほ)先生の作品です。現在、「花とゆめ」にて連載中。既刊35巻の長編作品で、アニメ化もされ人気を博しました。

戦を嫌う心優しい皇帝の下、大切に育てられてきた高華王国(こうかおうこく)の皇女・ヨナ。彼女は、幼馴染みである護衛のハク想い人のスウォンと共に平穏な日々を過ごしていました。しかし、16歳の誕生日の日に突如悲劇に見舞われることに…。

それ以来絶望の底にいたヨナですが、やがで生きるために剣を取ることを決意します。

そんな彼女が、過酷な現実に打ちのめされながらも、個性溢れる仲間たちと共に新たな道を歩む姿から目が離せません!

また、ヨナの仲間は全員美しい男性で、彼らとの恋愛を予感させるシーンも…!その辺りが物語の中でどのように描かれるのかも気になります。


現在、最新35巻が発売中なのでこちらもぜひ!

暁のヨナ【通常版】 35 (花とゆめコミックス)
草凪みずほ/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

剣を取ったヨナを待ち受ける運命とは…

暁のヨナ (全34巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる