犬夜叉

高橋留美子

全65巻 完結

【マンガ無料速報】『犬夜叉』1~10巻が無料公開中!'20年11月3日までの期間限定!続編アニメを見る前に前作を復習しよう!

半妖の夜叉姫アニメ放送開始を記念し、前作にあたる犬夜叉の1~10巻が無料公開中です!

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月3日まで。

『犬夜叉』未読の方も、『半妖の夜叉姫』視聴前に復習したい方も、この機会にぜひ!

ebookjapanコミックシーモアKindleなどの電子書籍販売サイトには、他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらを覗いてみるいいチャンスですね。

ebookjapan👇

コミックシーモア👇

Kindle👇
こちら

『犬夜叉』とは

犬夜叉』は、『うる星やつら』や『らんま1/2』などの超人気作を手掛けた高橋留美子先生の作品で、「週刊少年サンデー」連載されていました。

中学生の少女・かごめが、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップし、人間と妖怪のハーフの少年・犬夜叉と共に、強い妖力を宿す「四魂のかけら」を集めるための旅をする姿が描かれています。

グロテスクな妖怪とのバトルや愛憎渦巻く人間関係などダークな要素が魅力の作品ですが、小気味いいコミカルなやり取りも多く描かれており、重たくなりすぎず、読みやすい内容となっているんです。

2000~2004年にかけてアニメ化されており、2009年には完結編も放送されました。そして、2020年10月3日より続編にあたる『半妖の夜叉姫』の放送が開始しています!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

現代と過去が繋がる妖怪ファンタジー

犬夜叉 (全56巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる