超絶片思いハイスペック吉田

藤沢志月 / 著

既刊1巻

『超絶片思いハイスペック吉田』第1巻発売!健気で不憫で愛おしい最強のムズキュンを見逃すな!

イケメンで仕事が出来て人望も厚いハイスペックな男性が、私にゾッコンで尽くしてくれる…そんな夢みたいな状況に女性なら憧れますよね!

それなのに尽くされている側は全然その好意に気付いていない!というすれ違いコントのようなラブコメディー超絶片思いハイスペック吉田』第1巻が2021年7月13日に発売となりました!

こちらの記事では『超絶片思いハイスペック吉田』の魅力と、第1巻発売を記念して実施されているプレゼントキャンペーンの情報をお届けいたします!

『超絶片思いハイスペック吉田』とは

本作は、2021年1月19日に発表された第66回(2020年度)小学館漫画賞少女向け部門を受賞した『柚木さんちの四兄弟。』を描く藤沢志月先生の最新作となり、少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて連載されています。

超絶片思いとは何だろう!?とタイトルを見て疑問に思うのですが、第1話の4エピソードを読み終わると確かにこれは超絶片思いだ!と納得して頂けると思います。

👉『超絶片思いハイスペック吉田』第1話はコチラから!

ハイスペック男性の吉田さんとは何者?

本作の主人公吉田響は一流企業の企画部に勤務し、社内で1番出世が期待されている優良株でありながら毎日華麗に定時退社するプライベートの謎多き男性です。

そんな吉田さんにはマンガ家のアシスタントというもう一つの顔があります。週刊少年誌で連載をしている超売れっ子マンガ家の島風セナ先生の仕事を毎日サポートしています。

自由奔放な天才型の島風セナ先生をドSな振る舞いで手綱を握り、振り回されて疲弊するアシスタントたちを優しく束ねる姿はまさにハイスペック吉田!

そのイケメンっぷりには、こちらもドキドキが止まりません。



デキる男の超絶片思いが愛おしい

なぜここまで吉田さんは島風セナ先生をサポートするのか、それは島風セナ先生が大好きだから!その想いはアシスタントたちみんなに気付かれています。

ただ、超絶マイペースな島風セナ先生には全くその想いは届いていません。アシスタントたちが2人を取り持つ華麗なパスを出しても見事なまでのスルーに、私たち読者も思わず落胆の声が漏れてしまいそうになります。

報われない吉田さんのツンデレな活躍は愛おしく、この超絶片思いを応援せずにはいられません!

第1巻発売を記念して2つのキャンペーンが開催!

『超絶片思いハイスペック吉田』単行本第1巻の発売を記念して、書籍購入で直筆サイン入り複製原画および描き下ろし色紙が当たる2つのキャンペーンが同時開催されます!

🔸キャンペーンその1

直筆サイン入り!『柚木さんちの四兄弟。』と『超絶片思いハイスペック吉田』の複製原画2種が100名に当たる!

少女マンガ誌「ベツコミ」(小学館)で連載中の『柚木さんちの四兄弟。』の単行本第9巻が7月26日に発売されることから、『超絶片思いハイスペック吉田』第1巻と同月発売を記念して、藤沢志月先生直筆サイン入り複製原画2種が100名に当たる帯プレゼントを開催されます。

👉参加方法

  • それぞれの帯についている応募券をはがきに貼って、指定の宛先に郵送で応募完了!

  • 応募締切:2021年8月31日 当日消印有効

  • 10月中旬ごろの商品発送をもって当選者発表といたします。



🔸キャンペーンその2

感想を呟くと描き下ろし色紙が当たるTwitterキャンペーンを実施!

感想とともに『超絶片思いハイスペック吉田』第1巻表紙の写真をTwitterに投稿すると藤沢志月先生描き下ろしの色紙が当たるキャンペーンも絶賛開催中です!

ハッシュタグ#超絶片思いハイスペック吉田感想をお忘れなく。

👉参加方法

単行本の表紙を撮影した写真と感想を#超絶片思いハイスペック吉田感想 を付けてTwitter投稿するだけ!

  • 応募期間 2021年7月13日0:00~8月12日23:59

  • 詳細はPalcy公式Twitterアカウント(@palcy_jp)をチェック!

  • 電子書籍版は応募対象外となりますのでご注意ください

  • 当選者にはDMにて連絡がきます。その時を待ちましょう!

第1巻の続きはマンガアプリPalcyで読める!

超絶片思いハイスペック吉田』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)で連載されており、隔週水曜に最新話が更新されています。

※現在お休み中のため次回更新は2021年8月4日の予定です

健気で不憫で愛おしい吉田さんの超絶片思いっぷりにムズキュンされてください💘

この男、愛もスペックも最上級。

超絶片思いハイスペック吉田(1) (パルシィコミックス)
藤沢志月/著

OGP及び記事内画像はプレスリリースおよびPalcy編集部許諾の元掲載しています。快く許諾していただきありがとうございます。

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる