鋼鉄奇士シュヴァリオン

嵐田佐和子/著

既刊4巻

【期間終了】【鋼鉄奇士シュヴァリオン / マンガ無料速報】第1巻が2021年4月8日まで無料公開中!悪の組織を倒した戦隊ヒーローの後日談コメディ!

悪の組織を倒した戦隊ヒーローの後日談コメディを描いた『鋼鉄奇士シュヴァリオン』の第1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年4月8日まで。

『鋼鉄奇士シュヴァリオン』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚BookLive!

『鋼鉄奇士シュヴァリオン』とは

鋼鉄奇士シュヴァリオン』は、『青武高校あおぞら弓道部』を手掛けた嵐田佐和子(あらしだ さわこ)先生の作品です。全4巻完結済みで、連載誌は「コミックビーム」でした。

悪の組織を倒し、街に平和をもたらした戦隊ヒーロー・鋼鉄騎士団シュヴァリオン。役目を終えた彼らは、それぞれその後の人生を歩んでいましたが、リーダーの烈人(れっと)だけは最終決戦から変身が解けず、ヒーローの姿のまま日々を過ごしていました。

しかし、大きすぎる力をうまく調整できずにトラブルを起こしてばかりの烈人は、街の人から迷惑がられたり、奇異の目で見られたりする始末…。それでもめげずに誰かの役に立とうしては空回る彼の姿が、シュールかつコミカルに描かれているところがたまらないんです!

また、そんな残念な烈人に対して様々な思いを抱える元ヒーローたちとの絡みからも目が離せません!


嵐田佐和子先生の最新作『青武高校あおぞら弓道部』の最終4巻が2021年1月に発売されました。こちらもお見逃しなく!

青武高校あおぞら弓道部 4巻 (HARTA COMIX)
嵐田佐和子/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

平和になった街でヒーローにできることはあるのか!

鋼鉄奇士シュヴァリオン (全4巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる