魔入りました!入間くん

西修

既刊17巻

祝累計300万部突破『魔入りました!入間くん』笑いあり涙ありの学園ファンタジーコメディが偉業達成!

笑いあり、涙ありの学園ファンタジーコメディ『魔入りました!入間くん』。アニメ化もされますます盛り上がりを見せる本作ですが、めでたいことになんと累計300万部を突破したニュースが入ってきました。

単行本300万冊縦に積むと高さは516km。スペースシャトルでも届かない宇宙空間に入間くんは到達したようです!

これを記念して、2020年4月8日(水)には最新刊である16巻も発売される『魔入りました!入間くん』の魅力についてご紹介します!

バレたら終わり!悪魔の学校に入学した少年の運命やいかに

お金欲しさの両親によって、悪魔のサリバンに売り渡されてしまった主人公・鈴木入間。孫が欲しくて仕方がなかったというサリバンは、魔法学校の理事長でそのまま入学することになります。もちろん悪魔が通う学校だから人間だとバレたらおしまい...

スリリングな魔法学校生活を送る入間ですが、酷い親によって幼少期から鍛えられた危機回避能力が意外にも魔界で大活躍!

思いもよらず悪魔からリスペクトされたり人間だとバレそうになったり、入間くんの魔界での運命は果たして...?!

魔入りました!入間くん (全16巻) Kindle版

『魔入りました!入間くん』の見所

既刊16巻の『魔入りました!入間くん』が読者を虜にさせる3つのポイントをご紹介します。

😈悪魔のキャラが濃い

入間が通う魔法学校には、ビジュアルはもちろんユーモア溢れる悪魔たちが沢山登場します。1話で登場するアスモデウス・アリスはいかにも強そうなイケメン枠な顔立ち。ですが、入間の危機回避能力によってあっさり敗北してしまい、その後入間に忠誠を誓う姿には可愛らしさすら感じます。その他にも魅力的な悪魔たちが沢山登場するのでぜひご覧ください!

❤️入間がとにかく可愛い

金稼ぎが全ての両親のもとで育った入間は、とにかく数々の修羅場を乗り越えてきました。そのため、危機回避能が尋常じゃないのです。魔法学校でも何かとトラブルに巻き込まれながらも、健気に頑張る入間がだんだんと可愛く見えてきます

😭たまに泣かせにくるからズルい!

悪魔が通う魔法学校に紛れ込んだ人間の入間。予想外のドタバタハプニングに見舞われ、思わず笑ってしまうようなエピソードが多いのですが、まっすぐな入間の姿に悪魔たちが心動かされ友情を育んでいく姿にはうるっとしてしまうことも...。

最新刊16巻の特典もお見逃しなく!

これからも見逃せない『魔入りました!入間くん』。

冒頭で累計300万部突破したニュースをご紹介しましたが、これは16巻制作時に数えた数字だそう。最新刊16巻でますます伸びるかもしれませんね。

公式twitterでは購入特典情報が発信されているのでお見逃しなく!

👉【公式】魔入りました! 入間くん


OGP画像は 魔入りました! 入間くん【公式】@wc_mairuma のツイートより引用させていただきました。300万部突破おめでとうございます! https://twitter.com/wc_mairuma/status/1247509470395035649

✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ