#バツイチアラサー女子と男子高校生

橘オレコ

全1巻 完結

『#バツイチアラサー女子と男子高校生』心が潤う胸キュンエピソードが満載 『プロミス・シンデレラ』スピンオフ

2021年7月13日よりテレビドラマがスタートした、橘オレコ先生の『プロミス・シンデレラ』。ドラマ化をきっかけに、改めて原作を手に取った方も多いのではないでしょうか。

TVドラマ化記念スペシャルPV 公開終了の場合はご了承ください。

もっときゅんきゅんシーンが読みたいよー!と頭を抱えているそこのあなた!

『プロミス・シンデレラ』のスピンオフ作品『#バツイチアラサー女子と男子高校生』はご存じですか?

早梅と壱成の胸キュンな日常をたっぷり楽しめる、ファン必読の1冊です!

『プロミス・シンデレラ』との関係は?

バツイチアラサー女子・早梅と、人でなしで口が悪い男子高校生・壱成が織りなすラブストーリー『プロミス・シンデレラ』。2015年に連載開始となるやいなや、あっという間に日本中を虜にしてしまいました。

さらに連載と並行して、橘オレコ先生がTwitterでスピンオフ作品を投稿。そちらを単行本化したものが『#バツイチアラサー女子と男子高校生』です。

今作は『プロミス・シンデレラ』単行本1巻から半年後、壱成目線で二人の日常を描いた恋愛奮闘記となっています。

本編の早梅目線とは違った景色の見え方にドキドキが止まりません。

公式が最大手とはこのことでしたか

『#バツイチアラサー女子と男子高校生』では、バレンタイン・ホワイトデーを中心とした5話と、おまけマンガ27話をたっぷり楽しむことができます。

あの手この手で早梅への思いを匂わせるも、なかなか報われない壱成の健気な姿に胸キュンです。

  • バレンタインチョコを期待しつつもそっけない態度をとってみたり

  • ついでに早梅の気持ちに探りを入れてみたり

  • ホワイトデーには喜ぶ早梅を想像して恥を忍んでみたり

  • 早梅の動画を見て戦闘不能になってしまったり



本編の裏側で繰り広げられていた攻防の数々に、「公式様!供給ありがとうございます!」と手を合わせたくなること間違いなし。

見所は◯◯な壱成!

生命力を感じる、活き活きとしたキャラクター達の表情を美しく描き出す橘オレコ先生。

『プロミス・シンデレラ』では、困難が続いても挫けない早梅の強さが、柔らかな表情・輝く瞳と共に表現されています。

プロミス・シンデレラ(2) (裏サンデー女子部)
橘オレコ/著

『#バツイチアラサー女子と男子高校生』でも、子供っぽい壱成・雄な壱成・照れる壱成…豊かな感情を爆発させる様々な壱成が登場。

「早梅を手に入れたい!」という強いまなざしに、悶絶した読者は星の数ほどいるはずです。

応援せずにはいられない!

「壱成って…ほんとに早梅が好きなんだね…!」と実感させられる、高校生男子の不器用でまっすぐな恋の駆け引きが眩しい今作。

早梅になりきってドキドキするもよし、2人の幸せを願う天井になって見つめるもよし。あなたなりの楽しみ方で『#バツイチアラサー女子と男子高校生』を攻略してくださいね。

ツンデレ壱成がかわいすぎるよー!

#バツイチアラサー女子と男子高校生 (裏サンデー女子部)
橘オレコ/著

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる