3月のライオン

羽海野チカ

既刊15巻

コマ投稿OK

【終了】『3月のライオン』1~14巻が無料で読める!!2020年3月17日まで

このキャンペーンはすでに終了しています。

その他の大量に読める期間限定の無料マンガは以下にもありますので、ぜひチェックしてみてください!


-----


「ebookjapan」×「PayPay」のキャンペーン企画のひとつとして、『3月のライオン』が1〜14巻まで無料公開されています!(最新15巻は除く)

2020年3月17日までの期間限定で、ebookjapanにて誰でも無料で読むことができます。

『3月のライオン』とは

神木隆之介さん主演で実写映画化、「シャフト」によってアニメ化もされNHKでオンエアされた、プロの将棋棋士をテーマにした作品。

東京の下町に住む高校生プロ棋士・桐山零が、生活の全てを将棋に捧げる中、とある3姉妹と出会い、失っていた大切なものを取り戻していく物語です。

3月のライオン

あかり・ひなた・モモの無条件の愛情に、零の心が解きほぐされていく様子が心を打たれ、人のぬくもりが感じられるやさしいマンガではあるのですが、「将棋」の世界における命を削る戦いが、毎試合まばたきを忘れるほど食い入るように読んでしまいます。

3月のライオン

一局で体重が2キロ落ちることも珍しくないと言われており、しいんとしている対局でも盤上ではボッコボコに殴り合うような戦いが「将棋」なのです。

NHKで日曜のお昼に放送されている将棋の対局を見て、すぐにチャンネルを変えてしまう人にこそ手に取ってほしい作品です。

👉ebookjapanで『3月のライオン』を読む!

『ハチミツとクローバー』も無料公開中!

『3月のライオン』を描いた羽海野チカ先生の名作『ハチミツとクローバー』も3月13日までマンガParkにて無料で配信されています。

👉【全話無料】切なくも美しい片思い描く 『ハチミツとクローバー』今日から3月13日まで無料で読める!

美大を舞台にした「片思い」がテーマの作品で、アニメ・ドラマ・映画化もされているため、タイトル名を聞いたことのある方は多いのではないでしょうか。

こちらは配信終了まで時間がないため、『3月のライオン』よりも先に読んだ方が良いかも.....?

マンガParkはこちらからダウンロードができます!


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!


人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿