本日発売「フィール・ヤング」2021年11月号最速レビュー!ドラマ放送目前の『婚姻届に判を捺しただけですが』ほか、今月も注目作しかない!! 

本日2021年10月8日は、祥伝社の「FEEL YOUNG」2021年11月号の発売日!表紙はまもなくテレビドラマがスタートする『婚姻届に判を捺しただけですが』です!

いよいよドラマがスタート!『婚姻届に判を捺しただけですが

2021年10月19日からTBS系でドラマが放送開始となる『婚姻届に判を捺しただけですが』。

「フィール・ヤング」11月号には、ドラマのキャストの写真入り人物相関図もカラーで掲載!見るとドラマへのワクワクが増幅され、俄然脳内が盛り上がって参ります!!

主人公は、結婚願望が全く無く、仕事が楽しくて仕方ない27歳の大加戸明葉(おおかど あきは)。明葉はある日突然、出会ったばかりの文芸編集者・百瀬柊にプロポーズされます。お互いの利害が一致したため、ふたりは形だけでも結婚することに。偽装結婚から始まるキュンキュン展開が堪らない作品です!

フィーヤン10月号には、最新の第39話が掲載!偽装結婚の果に、離婚となってしまったふたり。しかし、急に積極的になってきた百瀬の態度に、明葉の心はかなりグラつきます。そんな中、明葉は新進気鋭のデザイナー・正木とベッドを共にすることに…!?それにショックを受ける百瀬と明葉は一体どうなってしまうのでしょうか?

婚姻届に判を捺しただけですが (全7巻) Kindle版

巻頭カラーで登場!隔月連載『かしましめし』

同級生のお葬式で再会をした、美大卒の同級生、千春ナカムラ英治。辛いことがあっても、3人集まって食卓を囲むと心が蘇るーーいろんな現実と向き合いつつ、楽しく食べて生きる。そんなアラサーの3人の姿を描く作品、『かしましめし』。

最新のRscipe.28では、心が折れてしまって仕事を休んでいた千春が復活。仕事をバリバリすればするほど、冷蔵庫の中の作り置き料理も増えていきます。それは、千春にとっては決して「家事」ではなく…?ぐっと来るストーリーとご飯がたまらないこの作品。今回は、たくさんの作り置き料理のレシピも織り込まれた展開となっております。

かしましめし (全4巻) Kindle版

累計100万部突破!『女の園の星』

「このマンガがすごい! 」2021オンナ編の第1位に輝いた『女の園の星』。大人気は続き、単行本は既刊2冊で累計100万部を突破したそうです!おめでとうございます!!最新号の「フィール・ヤング」には、最新話である12限目(中編)が掲載されています。

2年4組の担任である主人公の星先生は、ある日、1年2組の三木さんという生徒の相談に乗ることに。彼女の悩みとは、オンライン上の友人とリアルに会う時までに、会食恐怖症を克服したいというもの。星先生は食事の練習に付き合うことに。

最新話では、食事の場を和ませようと、星先生のなんともいえないエピソードトークが炸裂します。そのなんともいえなさ、たまらないので一刻も早くお読み下さい…!

女の園の星(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)
和山やま/著

カラーページ付き!『ムサシノ輪舞曲』

10歳年上の隣の家のお姉さん・(35)に長年恋をしている阿川龍平(25)。10代の頃から二度告白までしているものの、子ども時代から知り合いの「お隣さん」のため、少しも相手にされていません。一度は諦めようとしたものの、なんだかんだでずっと片想いを引きずっています。しかし、そこに環の好みどストライクのバツイチのテーラー・衣笠が登場!年の差三角関係にやきもきするのが、この『ムサシノ輪舞曲』です。

最新の「8小節目」では、衣笠の元嫁が登場!何日か家に泊めてほしいという元嫁の申し出に、衣笠は…?また、元嫁の存在に揺れる環の心の隙間に、今度こそ龍平は入り込むことができるのでしょうか?とにかく嬉しそうな龍平が可愛いし、元妻に動揺してかつてない姿を見せる衣笠さんも可愛いし、たくさんの可愛いを供給して頂けて、河内先生にはお礼を言いたいです1

また、今回美しいカラーページも目を引きます!単行本1巻の電子版では、「フィール・ヤング」掲載時のカラーページが特典として入っていて嬉しかったのですが、この先の電子書籍にもこのページが収録されるのかもと思うと、それも楽しみな掲載です!!

ムサシノ輪舞曲(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)
河内遙/著

骨太な72ページ読み切りでデビュー!『夜のフライト』

女性向けのマンガ雑誌って、恋愛で揺れる乙女心を描いているようなイメージがどうしてもあると思うのですが、そこでこの『夜のフライト』です!女性がほぼ出てこないこの72ページの読み切り。戸ヶ谷新先生のデビュー作とのこと!

スペインに向かう飛行機の中で、たまたま隣同士になった久田見仁端間有。ふたりは、それぞれ観光ではない目的でスペインを訪れました。偶然の出会いが二人にもたらすものとは…?

偶然であったふたりが、ひょんなことから同じホテルに宿泊する。そんな流れは、「BLな展開かな?」と思わせる部分もあります。でも、ふたりはそれぞれ、深い闇を抱えていました。その闇の描写がとっても心に刺さってくるのです。すごい作家さんのデビューを目撃したのでは…?という気持ちになりますし、人間そのものを切り取るような作品に72ページも割いてくれるなんて、やっぱりフィーヤンは最高です!

「フィール・ヤング」は毎月8日発売!次回の見所は…?

次回の「フィール・ヤング」2021年12月号は2021年11月8日発!

コンビニや書店に並ぶのが待てない、という方には、11月8日0時から、雑誌をまるごと電子で読めたり、お気に入りの作品ごとに楽しむことができる電子版もオススメです!

今月号の電子書籍はこちらから!

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 11月号 [雑誌]
フィール・ヤング編集部/著

OGP及び記事内画像は「FEEL YOUNG」公式サイトより
http://feelyoung.jp/

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる