【2019年12月24日新刊情報】『ぼっち村』『じゃりン子チエ』など注目の新刊ベスト5!

おはようございますー!今日はクリスマス・イヴ。しかし、予定のない私にとってはただの平日です。なのでいつもと変わらずマンガを読みまくりたいと思います!

ハパ

(3巻)

寄生獣

本日の新刊情報より私のオススメはこちら

ぼっち村』第3巻

現在『SPA!』で連載中の『ぼっち村』は、連載の打ち切りが続いていた崖っぷちのマンガ家、市橋俊介先生が最後の挑戦として取り組んだエッセイマンガです。なんと、著者である市橋先生が田舎暮らしをして農家になり、自給自足に挑戦した姿をマンガ化したもの。

氷点下20度を超える過酷な環境で過ごす姿や田舎に住む地元の人に拒まれる様子などが描かれていて、これはまさにドキュメンタリー!

リアル田舎暮しのドキュメントマンガ、最終巻です!ぜひ読んで見てください。

それでは2019年12月24日の新刊情報です!本日発売の新刊から注目の全5本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『モンスターとペアレント』第3巻

モンスターとペアレント
紗与イチ/著

2.『ぼっち村』第3巻

ぼっち村
市橋俊介

3.『じゃりン子チエ』第37巻

じゃりン子チエ
はるき悦巳著

4.『精霊達の楽園と理想の異世界生活』第3巻

精霊達の楽園と理想の異世界生活
たむたむ/著,早見みすず/著,門井亜矢/著

5.『こはる日和とアニマルボイス』第4巻

こはる日和とアニマルボイス
加藤えりこ/著

おわりに

いかがだったでしょうか。

今日はイヴということで、デートする人も友達や家族とパーティーする人も仕事の人も、良い一日を!

気になってたあの作品、昨日が発売日でしたよ!2019年12月23日の新刊を念の為にもう一度チェック

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ