【今無料で読める】ebookjapan『恋は続くよどこまでも』 などハイスペック男子作品10選

月曜日、週の初めの一日もお疲れさまでした。お仕事も学校も、どうしても月曜日はエネルギーが必要。隣に仕事の出来るイケメンがいてくれたらもっと頑張れるのにと思ったことはありませんか?

2020年1月20日現在、ebookjapanにて無料で読める沢山の作品の中から、ハイスペック男子が登場するマンガを10作品ピックアップしましたので、是非チェックしてください!

本日の私のイチオシ作品

2.『恋はつづくよどこまでも

2020年1月から佐藤健さんらが出演するTVドラマが放送されている本作。

かっこよすぎる白衣姿に身悶えしている方も多いことと思います。

夢を追い、看護師になった主人公の七瀬。ずっと憧れていた医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まると思っていたのに現実は厳しい。

恋はつづくよどこまでも(7) (フラワーコミックスα)
円城寺マキ/著

ハイスペック医師とのドタバタストーリーは共感するポイントも多いはず。

それでは、こちらを含めた10作品を御覧ください。

(それぞれの作品にある「無料で読む人はこちら!」をクリックすると、eBookJapanの無料ページへ直接飛ぶことが出来ます!)

1.『兄友』

◆無料で読む人はこちら◆

兄友
赤瓦もどむ/著

2.『恋はつづくよどこまでも』

◆無料で読む人はこちら◆

恋はつづくよどこまでも
円城寺マキ/著

3.『俺様副社長に捕まりました。』

◆無料で読む人はこちら◆

俺様副社長に捕まりました。
石川ユキ 望月沙菜

4.『無口な彼が残業する理由』

◆無料で読む人はこちら◆

無口な彼が残業する理由
赤羽チカ 坂井志緒

5.『リーガル×ラブ』

◆無料で読む人はこちら◆

リーガル×ラブ
安タケコ/著

6.『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』

◆無料で読む人はこちら◆

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
赤坂アカ/著

7.『初めましてこんにちは、離婚してください』

◆無料で読む人はこちら◆

初めましてこんにちは、離婚してください
あさぎ千夜春著 七里ベティ著

8.『副社長とふたり暮らし=愛育される日々』

◆無料で読む人はこちら◆

副社長とふたり暮らし=愛育される日々
伊田hnk/著,葉月りゅう/著

9.『その溺愛、お断りします』

◆無料で読む人はこちら◆

その溺愛、お断りします
村崎翠/著

10.『執事たちの沈黙』

◆無料で読む人はこちら◆

執事たちの沈黙
桜田雛/著

ハイスペック男子に癒やされてまた頑張ろう!

月曜日はどうしても仕事や学校が憂鬱になりがち。

そんな時にハイスペック男子を見ると、自分も横に並べるように頑張ろうと思えたりするもの。

気になる作品があれば、今すぐebookjapanで読んでみてください!

今後も、【今無料で読めるマンガ】を続々ピックアップしてご紹介していくので、ぜひ楽しみにしていてください。

【本記事は2020年1月20日現在の情報を基に書かれています】

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3