【全巻無料】『メイちゃんの執事』『紳士同盟†』『センセイ君主』が全て無料で読める!2020年3月11日まで

集英社が運営するマンガアプリ「マンガMee」にて、「りぼん」「マーガレット」「別冊マーガレット」の人気作が期間限定で全巻無料公開されています!

公開されているのは『メイちゃんの執事』『紳士同盟†』『センセイ君主』の3作品で、2020年3月11日までの期間限定配信となっています。


お嬢様による泥沼バトル『メイちゃんの執事』

うどん屋の娘でやや貧しい生活をしていたメイは、両親を交通事故で亡くしてしまいます。

しかし実は大富豪の孫娘であり、祖父の本郷家に迎えられ、執事の理人と共にお嬢様学校に通い始めるという物語。

聖ルチア女学園で優雅な生活を送れるかと思いきや、寝泊りをする寮にはそれぞれランクがあり、メイはみすぼらしい最低ランクの寮で暮らすことに。

そこから執事を駆使し、少女マンガらしからぬ激しい決闘や、女同士の熾烈なバトル、執事との禁断の恋など、濃密な学園生活が描かれています。

©宮城理子/集英社


メイちゃんの執事
宮城理子/著

生徒会ラブコメディ『紳士同盟†』

倒産寸前の会社の社長令嬢である元ヤンキーの乙宮灰音は、アルバイトで家計を助けつつ、金持ち学校の帝国学園に通うギリギリのお嬢様。

学園に通う生徒は、学園への貢献度や寄附金の量によって金・銀・銅と連句づけされており、灰音はみじめな銅ランクでした。

そんな灰音が恋心を抱いているのは、帝国学園生徒会長(皇帝)の東宮閑雅(しずまさ)。とあることがきっかけで、灰音は学園でトップに君臨する閑雅の用心棒に任命され、彼のそばに立てるようになります。

そこから生徒会長(皇帝)の恋人に与えられるプラチナランクの座をかけて、閑雅を振り向かせる物語です。

©種村有菜/集英社


紳士同盟+
種村有菜/著

ドSな教師をオトしてみせる!『センセイ君主』

モテないけれど積極的なあゆはは自身の告白フラれ記録を更新し、彼氏いない歴年齢の高校1年生。

牛丼屋でやけ食いをし会計を済ませようとすると、お金がないことに気づき、見知らぬイケメンの男性に助けられます。翌日、急遽クラスの担任として赴任してきたのは昨日助けてくれた男の人、弘光先生

性格に難ありだけど時々優しい弘光先生に、次第にあゆはは惹かれていき、難攻不落な先生をどう落とすか、おバカだけどまっすぐに奮闘する物語です。

幸田もも子先生の代表作『ヒロイン失格』に登場してくる弘光廣祐は弘光先生の弟で、2作品が世界観を共有していることもあり、『ヒロイン失格』が好きな方にはオススメの作品です。

©幸田もも子/集英社

センセイ君主
幸田もも子/著

「マンガMee」アプリをダウンロードしよう!

「マンガMee」では、「りぼん」や「マーガレット」など集英社を代表する雑誌の、歴代の人気作が毎日無料で配信されており、ここでしか読めない「マンガMee」オリジナル連載作品も多数掲載されています。

今回の3作品無料公開はスマホアプリのみの配信となっているため、まずはダウンロードをしてみて、試しに読んでみましょう!


現在、家から出られない子ども達などを対象に、無料公開中のマンガが続々と増えています。詳しくは

【無料公開中】新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす人の為に。無料で公開されているマンガをまとめました(3月6日更新)

をどうぞ!


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!