出血大サービスを地でいくキャラクター達!輸血必至のコマまとめ

出血大サービスという言葉自体は聞いたことがあるものの、実際に出血しながらも私達読者に最高にシビれる姿を見せてくれるのは、やはりマンガのキャラクター達に他なりません。

ザ・ファブル

そこで今回は出血大サービスを地でいくコマをアルでコマ投稿可能な作品からかき集めて参りました。さあさあ輸血の準備は良いですか?早速参りましょう!

血だらけ出発

血だらけになりながらも行かなければいけない場所がある以上、爽やかな笑顔で出発です。出血出発大サービスです。

江口ひろ

血だらけの状態で出かける時に使いたいコマ

四月は君の嘘

少女と血しぶき

およそ少女には似つかわしくない血しぶき浴びまくり系の少女の登場です。

おこめ

血しぶき舞う戦場を少女は行く。 #熱いコマ

CANDY & CIGARETTES

永久機関完成

ここに永久機関の完成です。それにしても出血のサービス量が激しすぎます。

ut61

ぶっ飛んでる

チェンソーマン

出血パス

左足を痛めながらも懸命のパスを出す岬君です。フォア・ザ・チームの精神を感じさせる出血ビッグプレーです。

もり氏

なにぃ

キャプテン翼 ワールドユース編

VS炎のシュート

原理不明の燃えるシュートに顔面1つで立ち向かう勇敢な男。これぞ日本男児の特攻精神です。

もり氏

顔面ブロック

キャプテン翼

夢半ばで

夢半ばで流す鮮血。心も血液も持っていかれますね。

おこめ

SPから殺し屋になった雷蔵の想い。 #胸が痛くなるコマ

CANDY & CIGARETTES

オレの血を飲め

いよいよ血を飲ませてくれる人が登場です。これこそが正真正銘の出血大サービスです。

カリス魔王TK

告げられる真実、迫られる決断。 #雪姫

UQ HOLDER!

血を飲んで復活

そして血を飲んで復活するダークヒーロー達です。

江口ひろ

チェンソーマン

血を抜かれて

切り込みを入れられ血を抜かれている人です。魚と邪神がごっちゃになってしまうコマです。

おつかた

邪神ちゃんドロップキック

血の涙

水を飲むように酒を欲するアイドルの血の涙。それすらも赤ワインに見えてくるから不思議です。

もり氏

酒の一滴は血の一滴

アイドランク

絶対やらかしてる美人

涼しいお顔で闊歩している美人さんですが、この衣服の返り血具合、確実に何かしらやらかしてます。

もり氏

血も滴る良い女

チェンソーマン

衝撃すぎて

知り得なかった真実を聞かされて、衝撃のあまり吐血です。身体を張った推しへの献身ぶりにこちらも喉がはち切れそうな思いです。

もり氏

ショックのあまり吐血

推しが武道館いってくれたら死ぬ

VSムエタイ戦士

本来ならフィールドに居るはずのないムエタイ戦士と対峙するサッカー選手。2つのスポーツを1つの空間で味わえる、これぞ出血大サービスです。

もり氏

タイ代表ブンナーク #おでこが固い

キャプテン翼 ワールドユース編

出血大サービスという名のパンチ力

出血大サービスの嵐でしたね。肉を切らして血がほとばしるコマの数々。我々読者の中にも熱くこみ上げるものがあります。作品達の醸し出す情熱に血潮を滾らせながら、マンガ熱を更に沸騰させていきましょう!マンガの読み過ぎで興奮しすぎて鼻血ブーだけはご注意を!

カリス魔王TK

「強力な精神攻撃😄❤️」を受けた時に こんな所も魅力の1つ🎵 かわいい🎵 #推しがかわいい #エヴァンジェリン #レスに使えるコマ #鼻血

UQ HOLDER!