【リンクあり】ジャンプ3月期新世界漫画賞結果発表!ジャンプ+で受賞作公開中!次のジャンプを担う才能を見逃すな!

21世紀を担う明日の巨匠を発掘するジャンプ主催の新世界漫画賞、3月期分の結果が発表されました!なんと今月は準入選一本&佳作三本と素晴らしい才能が大集結、是非読んで欲しい作品ばかりです。

準入賞&超新星賞:『勇者先生』

魔王の脅威に瀕死になった人類。それを討伐する為に育成される子ども達。恋心とトラウマと、二人の心に生まれる二つの思いの行く末は…!

目を離せない、和邇先生の緻密な物語構成にきっとあなたは驚きます!

佳作『ネ魂』

前世は「ネコ」だったというなおみ。これは、いくつもの世界の中の、たった一つの世界の幸せになれるかもしれないネコの物語。

ネコが誰かを見守っているように、誰かは必ずネコを見守っている。伊藤勇太先生の世界観にひたってください!

佳作『9.5』

ステキに別れるまでの恋物語。1以上10未満。悪魔のようなあいつの正体は…!

見たことの無い物語、スピード感とダイナミックなコマ。かみだしゅんいち先生の新しい才能に圧倒されます!

佳作『SMOG TIPS』

キメラと呼ばれる少女と工場で働く青年との出会い。羽を持つ彼女の持つ運命と隠された秘密とは。

新しくも懐かしく、そして嬉しい。令和のラブストーリーを描いた槻滋ヨウ先生に注目です!

JUMP新世界漫画賞とは

輝く才能を発見するために、月例で開催されているマンガ賞です。

佳作以上はジャンプ+への掲載確約、入賞作は100万円+本誌掲載確約と豪華賞金豪華特典。応募規定など詳細はリンクをお読みください。

OGP画像は『勇者先生』掲載ページより
https://shonenjumpplus.com/episode/3269632237324248450