世紀末までこれ一着で決まり!コマで学ぶ最強ファッション特集

スティーブ・ジョブズが毎日、黒のタートルネックとジーンズという服装だったのは有名ですね。何を着るか悩まない、というのはもはや新時代の成功法則と言えるでしょう。

今回は世紀末まで使い倒せる最強のヘビロテファッションをご紹介します!

1. 永遠に古びない解脱系ファッション

シャンプーの手間すら省いた坊主頭が久遠の旬。法衣の揺れ感を活かしながら袈裟のレイヤードで今っぽく。

ハパ

真理の世界をお見せしましょう

2. ユニバーサルファッションの極致と言えばコレ

新時代のアウターはスペースコーデで未来風に。手袋のまま串カツを秒食できればこなれ感アップ。

akuchii

絵がカッコいいのにシュールなひとコマ

3. 種族を超えた魔界的スタイルはもはや定番

甘すぎないワンピの袖で指先を隠せば愛らしさ爆アゲ。頭部にツノを2本オンした異次元っぽさが、いつでも新鮮なイメージに。

Rikuto@アルエンジニア

よりしろごせんぞかわわ(ただし材料は馬糞)

4. あえてのシンプルコーデは持ち物を工夫して

普通すぎるカジュアルコーデも小物使いで過激にイメチェン。おとなしそうなファッションからのギャップテクに職場の視線、独り占め。

ハパ

衝撃がリアル!!(知らないけれども!)

5. 来世まで持ち越せる戦闘服、最強のユニフォームコーデ

制服に機関銃が今一番パワフルなおしゃれコンビネーション。チェックのミニスカートときっちり閉めたブレザーでしっかり好印象に。もう子どもなんて言わせない。

けんすう

つよいサイコパス感

6. 死んでからも着替え不要!輪廻コーデの決定版

全身タトゥーと合わせるのが進化した着物スタイル。額に沿えた三角の天冠は斜めがけに。ちゃんとしすぎない外し感が死んでも変わらない着こなしテク。

みじんこ @mijin_combi

身体中に名前の入ったこの子の正体とは?!

7. 小物の複数使いでおしゃれ上級者にランクアップ

厚手のコートもファーを使えば一気にフェミニンに。刀で辛口な雰囲気を出しながらの笑顔で、周囲の心を激しく乱すアクトレス的魅惑をプラス。

えーき

どこまで行ってもシズさんはそこにいる。 その姿では負けらんないよね!

8. 話題の空中浮遊で変形服を今風にチェンジ

着こなしが難しい三角帽だからこそファッションセンスの違いが明白。痛くならないブーツと軽やかなマントの組み合わせで、あなただけの揺れ感を演出して。

ゆうじろう

必見!ほんま美しい。ファンタジーなのに吹き抜ける風や鼻をつく土埃のにおいがしてくる。それほど繊細なタッチ。とにかく美しい。

9. もう「普通」なんて言わせない、休日の無敵感はこれで更新

定番スーツにネクタイだって、乗りこなし次第で鮮度抜群に。休みの日だからってカジュアルダウンしない余裕の騎乗で新しい自分、発見☆

かずほ

ワクワクするな…

10. 小悪魔コーデはフィーリングを添えてチャーミングに

アップにまとめたヘアスタイルと、ボディラインを見せつける小悪魔風コーデがこれからの即戦力。人の目なんて気にしないキュートな笑顔からハートの魅力があふれちゃう。

けんすう

#元気になるコマ

あなただけのお気に入りのコーデは見つかりましたか?今日から世紀末までのファッションはこれ一着で決まり。

ほかにも一生使えそうなコーデを見つけたらぜひ、#ファッション タグを使ってコマ投稿してみてください!