もう応募した?『MIX』とサントリーの夢のコラボ!ファミリーマートに急げ!

今、全国のファミリーマートでサントリー「BOSS」を含む、合計500円以上の商品を購入すると、あだち充先生がデザインを監修した『MIX』(小学館)とサントリー「BOSS」がコラボした「明青学園ボスジャン」が当たります!

この「明青学園ボスジャン」は、『MIX』の主人公、立花投馬・走一郎兄弟の所属する明青学園野球部のジャンパーを豪華ボスジャン仕様にしたものです。

前面には「MEISEI」のロゴがあしらわれおり、後面にはサントリー「BOSS」のロゴと、明青学園野球部のスター選手立花投馬・走一郎兄弟を示す「TACHIBANA」の名前と、前作『タッチ』の主人公上杉達也を示す「UESUGI」の名前が!

キャンペーンサイト:https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20190730/


<明青学園の「MEISEI」という文字>

<『MIX』の主人公、立花投馬・走一郎兄弟の「TACHIBANA」>


<前作『タッチ』の主人公上杉達也を示す「UESUGI」>

投馬と走一郎が“明青学園ボスジャン”に袖を通したアニメイラストも描き下ろしとなります。


©あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro


タッチから30年後が舞台

「上杉達也は朝倉南を愛しています。世界中の誰よりも」

というセリフを聞いたことはありませんか?

そう、前作『タッチ』の主人公・上杉達也が、朝倉南に告白した時のセリフです。野球マンガの名作の『タッチ』26巻で描かれたタッチの中でも1番の名シーンと言っても良いのではないでしょうか?

『MIX』は、前作『タッチ』の明青学園野球部が甲子園優勝から30年たった、同じ明青学園野球部を舞台とした野球マンガです。今回は明青学園野球部のスター選手・立花投馬と立花 走一郎が活躍します。前作『タッチ』から引き続き登場するキャラクターがいるので、今作との繋がりを見つけるのも、一つの楽しみかもしれません。

現在はゲッサン少年サンデーコミックスにて1~14巻まで刊行しており、そして8月8日(木)には15巻が発売しました。

MIX コミック 1-14巻セット
あだち充/著

MIX (15) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
あだち充/イラスト

まだ間に合う!ファミリーマートで「BOSS」を買おう!


ファミリーマート限定「明青学園ボスジャン当たる!」キャンペーンは、8月26日(月)まで応募が可能で、まだまだボスジャンゲットのチャンスはあります!

応募方法は、日本国内のファミリーマートで販売されている、サントリー「BOSS」商品各種を含むお買い物500円(税込)以上のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を、スマートフォンで撮影。

その後、撮影した画像を応募フォームにアップロードし、「LINEで応募」「サントリーIDで応募」のいずれかを選択、必要事項を全て入力することで応募が完了します。

ぜひこの機会に、BOSSを飲んで「明青学園ボスジャン」を当てましょう!