【今無料で読める】BOOK☆WALKER『チート薬師のスローライフ』など異世界マンガ10選

小説家になろうのコミカライズが世の中に沢山排出され、勢いが止まらない異世界系のマンガ。

2020年1月30日現在、BOOK☆WALKERにて無料で読める沢山の作品の中から、異世界マンガを10作品ピックアップしました。タイトルが長いものが多く、見にくいかもしれませんがあしからず。

本日の私のイチオシ作品

5.『チート薬師のスローライフ

現在、アニメ化企画が進行している本作は、社畜生活に嫌気がさしていた主人公が異世界転移でのんびり楽しく暮らすほのぼのしたストーリーです。

現在は、最新話をWEBコミックガンマ+で連載しており、こちらも最新話は無料で読むことが出来ます!

アニメ化される前にどんな作品か、是非読んでみて欲しい作品です!

それでは、こちらを含めた10作品を御覧ください。

(それぞれの作品にある「無料で読む人はこちら!」をクリックすると、BOOK☆WALKERの無料ページへ直接飛ぶことが出来ます!)

1.『異世界で失敗しない100の方法』

◆無料で読む人はこちら◆

異世界で失敗しない100の方法
秋野キサラ/著,青蔵千草/著

2.『おたくの隣りはエルフですか?』

◆無料で読む人はこちら◆

おたくの隣りはエルフですか?
植野メグル/著

3.『千剣の魔術師と呼ばれた剣士』

◆無料で読む人はこちら◆

千剣の魔術師と呼ばれた剣士
黒須恵麻著 高光晶原作

4.『アラフォー男の異世界通販生活』

◆無料で読む人はこちら◆

アラフォー男の異世界通販生活
朝倉一二三/著,うみハル/著,やまかわ/その他

5.『チート薬師のスローライフ』

◆無料で読む人はこちら◆

チート薬師のスローライフ
ケンノジ/著,春乃えり/著

6.『田中はゲーム世界にログインしました。~ブラウンダストで始めるスライム生活~』

◆無料で読む人はこちら◆

田中はゲーム世界にログインしました。〜ブラウンダストで始めるスライム生活〜
水木シュウ/著

7.『最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』

◆無料で読む人はこちら◆

最強タンクの迷宮攻略 〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜
木嶋隆太/著,如月命/著,さんど/著

8.『二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~』

◆無料で読む人はこちら◆

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~
十一屋翠・がおう/著,イケシタ/著

9.『異世界帰りの勇者が現代最強!』

◆無料で読む人はこちら◆

異世界帰りの勇者が現代最強!
白石新/著,さめだ小判/著,たかやKi/その他

10.『「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~』

◆無料で読む人はこちら◆

「攻略本」を駆使する最強の魔法使い~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
福山松江/著,舞嶋大/著,かかげ/その他

大量に出回る異世界マンガでお気に入りを見つける

異世界系のマンガが大量に世の中に排出されるのは、嬉しいのですが、中々全てを購入するのは難しいですよね。そんな時はまず無料で読んで、お気に入りを見つけてその作品を大人買いする、というのがおすすめです。

気になる作品があれば、今すぐBOOK☆WALKERで読んでみてください!

今後も、【今無料で読めるマンガ】を続々ピックアップしてご紹介していくので、ぜひ楽しみにしていてください。

【本記事は2020年1月30日現在の情報を基に書かれています】