『リトルハンズ』9月13日マガポケで配信開始!”天空のスポーツ”新感覚ハンドボールマンガで熱くなれ!

「週刊少年マガジン」の公式マンガアプリ「マガポケ」で 細川翔矢先生によるハンドボールを題材にしたスポーツマンガ『リトルハンズ』が2021年9月13日より連載が始まりました!

ハンドボールって、面白い

身長は低いけれど、ハンドボールへの情熱と、海外でプロハンドボール選手として活躍した父親に憧れハンドボールで日本一を目指す高校1年生の意志野美影(いしのみかげ)。

父親がかつて在籍した風鳥高校ハンドボール部に大きな期待を胸に入部します。

やる気満々の新入部員の美影の実力を測るためか、風鳥高校ハンドボール部顧問の巣鴨は4対4のミニゲームを提案します。

ハンドボールの真髄を垣間見る

ハンドボールの世界は身長がものをいうスポーツです。

空中戦を制し、より高く、より強くプレーできる選手が上に行ける世界。160cmに満たない美影は父親と違い身長も体格も恵まれてはおらず、顧問からも諦めろと宣告されてしまいます。

それでも美影の気持ちは決して折れず、自分なりの戦い方を見つけ出してコートの中で自分の生きる場所を見出そうと奮闘します。

スポーツマンガの魅力満載

スピード感に溢れた試合描写。ハンドボールというスポーツの魅力が早くも全開になって現れた第迫力の見開き。そして決して気持ちで負けない主人公。スポーツマンガの魅力がこれでもか!とふんだんに詰まった展開に燃えない訳がありません。

第1話を読んだだけでも、登場する各キャラクターが突出した個性を持っていることが窺えます。『リトルハンズ』公式Twitterでは連載開始前からキャラクターのビジュアルが先行公開されており、今後の期待感をさらに高めさせてくれます。

可能性に満ちた第1話を堪能しよう

あまり馴染みのない読者もきっと多いであろうハンドボールの世界。

それをこんなにも魅力的に、心沸き立つ表現で魅せてくれる作品の登場にワクワクが止まりません!そんな可能性に溢れた第1話が無料で読めます。

🤾‍♂️さあ、そのハンドで今すぐクリック🤾‍♂️

これから益々熱い展開が待っていることを予感させてくれる魅力が満載の第1話を堪能しつつ、新連載の『リトルハンズ』を全力で応援しましょう!

今までアナタが見たこともない、新しい世界がそこには広がっています。

OGP画像はマガポケ『リトルハンズ』掲載ページより
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496478155587

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる