【新連載!】『なつめとなつめ』超強面男子×ヒーロー女子の学園コメディがスタート

三白眼ちゃんは伝えたい。』の作者、空翔俊介先生の最新作『なつめとなつめ』が2020年6月30日よりマイクロマガジン社のコミックレーベル「コミックELMO」にて連載スタートしました。

超強面(こわもて)だけどピュアで不器用な男子高校生が努力して、憧れてやまないたった一人の女の子のヒーローになるまでが描かれる物語。

連載スタートしたばかりにもかかわらず、すでにpixivコミック週刊総合ランキング2位!

昨今、数多くの名作が誕生しているwebマンガの中でも今、大大大注目の作品です。

なつめのヒーローはなつめ

あらすじ

高校2年生の不知火棗しらぬいなつめ)は自他ともに認めるほどの超強面。

そんな棗の憧れの人は、いかつい親方でも、最強のヤンキーでもなく幼馴染の水無月夏目みなづきなつめ)。

いつも凛として格好よく、棗に何かあるとすぐに駆けつけてくれるヒーローのような女の子。


クラスメイトからも男女問わず慕われるヒーローみたいな夏目のヒーローになりたい棗、ふたりのなつめの物語が今始まります。

みどころ

インパクトが強すぎる強面なルックスですが、内面はちょっと不器用で心優しい棗。そんな棗の努力と成長を見守り、時には頑張りすぎないよう気遣う夏目は見た目は美少女ですがヒロインではなく間違いなくヒーロー。

ヒーローであることに性別や見た目は関係なく、大事なのは内面の格好良さ。

はたして棗は、目指す夏目のようにかっこいいヒーローになれるのでしょうか。

『ガンガン pixiv』にて『三白眼ちゃんは伝えたい。』も連載中

Twitterで累計100万いいねを突破の空翔俊介先生の人気作『三白眼ちゃんは伝えたい。』は現在コミックス3巻まで発売中。

主人公は目元がちょっぴりシャープな三白眼の女の子水野あまね

見た目とは裏腹に、純情で感情を上手く伝えられないあまねが可愛くもどかしくキュンキュン必須青春ラブコメディーです。

三白眼ちゃんは伝えたい。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)
空翔俊介/著

本当のかっこよさをふたりのなつめから学ぼう

👉空翔俊介先生のTwitterアカウント

👉Instagramも要チェックです

OGP及び記事内画像はプレスリリースより
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000207.000048095.html

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる