最初が肝心!素敵な登場の仕方を学べるコマで人生の主導権を握ろう!

人生何事も最初が肝心です。とりわけ初登場のシーンは見る側からすると強く印象に残るが故に、どうすればインパクトを残せるか悩み眠れない夜もあったことでしょう。

おこめ

眠れないときに使えます。 #レスに使えるコマ #東島旭

あさひなぐ

安心してください。そんな不安な気持ちを払拭する為に、本記事ではアルでコマ投稿可能な作品の中から素敵な登場の仕方を学べるコマを厳選しました。これでもう登場シーンに困ることはありません。早速いきましょう!

とにかく気合いたっぷりで登場!

まずはとにもかくにも気合いです。これさえあればなんとでもなります。気持ちをアゲて登場しましょう。

けんすう

初登場シーン!

アオアシ

ぴょいと登場

ぴょいと可愛らしさも醸し出しつつも颯爽と登場すればもう会場中がアナタの虜です。ただし最上級にイケメンであるという前提条件が付きますのでご注意ください。

はなはな

爽やかに登場 #イケメン

あつもりくんのお嫁さん(←未定)

じゃんじゃんバァーンと登場

古来より登場時の効果音として慣れ親しまれているじゃんじゃんバァーン!を活用しての登場こそ王道です。

もり氏

じゃーん!

SPY×FAMILY

借りを返す為に登場

何かしらの借りを返したい場合の登場シーンに最適なポーズがこちら。人差し指をビッとする仕草がポイントです。

なるみやさん

ちゃんと『若林くんにとって修哲がサッカーの始まり』と伝わる…修哲ユニ着てますもの。ちなみにこれは、原作で一度も登場してないサブユニなんだろうか??

キャプテン翼 ROAD TO 2002

おうおう!と言いながら登場

ひれ伏せ皆の衆!というお奉行様感満載で登場したいアナタにオススメの登場シーンです。格の違いを見せつけてやりましょう。

もり氏

魔人パワー登場

チェンソーマン

カリスマ読者モデルとして登場

クラス中の噂になること必至、カリスマ読者モデルとして華々しく登場です。ただ前提条件としてカリスマ読者モデルであるという高いハードルを乗り越えなければなりません。

ハパ

水崎ツバメ #登場シーン

映像研には手を出すな!

スパイとして登場

裏の顔を持つことでミステリアス感を演出することができます。しかしスパイであることを露見してしまう為にス業務に支障が生じるリスクがあります。公表する際は慎重に。

こがねぃ

あらすじ。 スパイ、超能力者、殺し屋、それぞれの利害が一致して家族になるんだ。 まずは標的に近づくために娘(仮)を名門校に入れたるで!

SPY×FAMILY

オタク感満載で登場

指に挟めるだけのサイリウムを持参してのオタク感全開でのご登場です。古参にして伝説。生活の全てを推しに捧げる覚悟で登場しましょう。

しょーご

登場シーン勇ましいな!

推しが武道館いってくれたら死ぬ

ビジュアルと毒舌のギャップ全開で登場

可愛い見た目とは裏腹に圧倒的毒舌でオーディエンスの度肝をぬく登場に、アナタの個性はカンストです。一目も二目も置かれる存在となることは間違い無いでしょう。

江口ひろ

毒舌な天使

さよなら私のクラマー

明和FC登場

明和FCとして登場することこそ人類が考え得る限り最高の登場方法です。小学生にしてこの貫禄、流石です。

もり氏

小学生でこの迫力

キャプテン翼

全員クレイジーで登場

余すことなく全員がクレイジーです。複数人で登場する際には是非ともオススメしたい手法です。

江口ひろ

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

馬に乗って登場

大将軍然り、徳川吉宗公然り、人々が最も憧れるスタイルこそが馬に乗って登場です。この気持ちだけは誰がなんと言おうと本物です。

もり氏

この気持ちは本物

図書館の大魔術師

第一印象を制する者は人生を制す

様々な登場シーンを学ぶことで自分のキャラクターを最大限にアピールする技術にも繋がります。時には馬にも乗るくらいの気持ちでド派手に登場してドヤ顔してやりましょう。その瞬間に全力を注ぐ姿勢は必ず見ている方にも伝わりますよ!

旅タコ

すぐ小説に影響されるミホナさん

図書館の大魔術師